嗚呼・・・・・。
誘ってくれればよかったのに。
電話やメールを、1回くれればよかったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
淋しいやんっ![]()
置いてかれた感が・・・・・・![]()
![]()
今まで、連絡取ってたのにぃ~。
コレって除け者にされた感じがするなぁ~![]()
考えても、仕方ない!
前向きに、行くしかない![]()
よし!
仕事だっ![]()
嗚呼・・・・・。
誘ってくれればよかったのに。
電話やメールを、1回くれればよかったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
淋しいやんっ![]()
置いてかれた感が・・・・・・![]()
![]()
今まで、連絡取ってたのにぃ~。
コレって除け者にされた感じがするなぁ~![]()
考えても、仕方ない!
前向きに、行くしかない![]()
よし!
仕事だっ![]()