嗚呼・・・・・。

誘ってくれればよかったのに。

電話やメールを、1回くれればよかったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


淋しいやんっあせる


置いてかれた感が・・・・・・しょぼんダウン




今まで、連絡取ってたのにぃ~。




コレって除け者にされた感じがするなぁ~ダウン


考えても、仕方ない!


前向きに、行くしかない走る人



よし!

仕事だっDASH!