子宮メソッド講座4期-第3回卒業会〜すべての答え〜 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

{23F6DBE5-2C0C-4B67-9843-3B37D9748C80}

子宮メソッドマリアージュ講座
終わってしまいましたりんご

可愛い可愛いはるちゃん♡


オシャレな着付けのお着物だったからって
だけじゃないと思う、
はるちゃんますます透き通ってらした!
背骨がすーーーーっとしてた気がする。




この講座、第三回目の面白いのは
みんなの実践研究発表会になるところ。

めっちゃ、質問したかったくせに
結局手が挙げられずww

わたしやっぱ、ダメダメだなー照れ 
でもちゃんと答えは分かった!!
やるべき事はただ一つチュー

{B7992DEA-9D1E-4D9A-8CCF-58C673FE834D}
基本が大事。基本しかない。
感情の荒波ざぶざぶさせて楽しむのもいい。
どうせならトコトンどん底まで堕ちろ。

このどん底も、自分にしか分からないから。

世間的などん底の話じゃなくて
自分にとっての絶望。


最悪の状況を想像してオ☆ナニーする。

食べちゃう爆笑お祓い神社


ん?これが出来ると、底辺が産まれるのかも。。

中途半端なトコで感情ざぶざぶさせてると
相談がただの馴れ合いになったりするらしい。

だけど子宮メソッドに本気で取り組むと
スピードの差はあれど
今想像できるそこが底になるんじゃないだろか。
底なし沼の反対の底上げメソッド…?

ちょっと適当w




講座の前のランチでも
ゆかちゃんとふじこちゃんに混ぜて貰って
可愛いお花屋さんのカフェにて
オ☆ナニー講座ハートキラキラ

この2人のお話、分かりやすいし
面白いし生々し(//∇//)くって笑える♡
何度でも聞きたくなるよお願い

お金も男もホントもっと欲張って良かったんだなって、、「本当はどうして欲しいのか」って、マジでガチでその欲を叶えに行って良いんだね〜びっくり
今日はゆかちゃんから教わった分量が凄まじい!!

このおふたりで2月と3月に
男とお金を引き寄せるひとりエッチ講座』
開催するそうですっっっラブ

ぜひ聞いてみて欲しい!!!
超ーオススメ!!!



{9CC44BDC-00F5-40AA-B678-15BF78F40A0C}

それにしてもこのカフェガーベラガーベラガーベラ
めっちゃ可愛かったーラブ
緑がいっぱい!お花がいっぱいチューリップ

また行きたいなー♡

はるちゃんの壱岐の温室は
こんな感じになるのかな〜ひまわりチューリップガーベラ


夜は焼き肉に便乗させてもらって、
すっっっごい食いまくった焼肉
ほぼ無言wマイペースなわたしww

そして、はるちゃんのお見送りまで流れ星

{AAE2E236-3A4D-4877-977B-954653C5471F}

はるちゃんのVIO脱毛の話りんご

アダムとイブに繋がって、
さらに卵子の可能性に触れ、
はるちゃんの伝説はまだまだ続くんだなぁヒヨコ

わたしきっと
はるちゃんに会いに
また壱岐に行くんだろうな船

はるちゃん、ありがとうガーベラガーベラガーベラ




わたしもわたしの伝説を生きたいりんご
宿題実践するだけっふんわりウイング

わたしはさぁ、
すでに幸せなんだよね。

特に旦那とのパートナーシップが満点💯ゆめみる宝石

これは強みなんだろうなおねがい

住みたい家のイメージが見えてきた家
もーっともっと欲望のままに
幸せになっちゃおっとヒヨコ

何故だろう。
加速しそう流れ星
ほんとの願いは全て叶う!
夢見るゆめこで手に入れよっと照れ