本日2月17日
明日は2月18日子宮メソッドマリアージュ
明後日2月19日は東京恵比寿にてふじこちゃんお話会やります

満席でしたが
2名キャンセル出たので募集します♡

18日から19日東京
22日から23日東京
の予定を
18日から23日まで東京にいることにさっき決めた(≧∀≦)
21日の個人セッション東京でしようと思ってます♡
また詳細ブログに書きます(≧∀≦)

これ以下は1月22日に書いたブログ
よろしくね(≧∀≦)

東京は銀世界やなあ
1日違いで帰ってきたことが
よかったなあ思ったり
銀世界見たかった思ったり(^^)

アイドルカウンセラーのふじこちゃんです

さあさあさあさあ
その東京で
ふじこちゃんの大好きな東京で
ふじこちゃんお話会します(≧∇≦)

ほんでふじこちゃんさあ
やっぱりいつでも喋るのが好き
目立つのが好き
笑って貰うのんが好き

思い出せば小学校2年ぐらいですでに
みんなの前で喋って笑かしてた気がする
笑ってもらうためなら
ネタを大げさにしてな(笑)
ざ・関西人やんか(笑)
関西人やけど笑いの沸点が低いしな
まあとにかく
いつもいつも笑かしたり笑ったりして
生きてきたわ
もう神さまから与えられた最大の武器やな
自分自身もどんなことも笑いに変えること
で救われてきた
悲しみ苦しみ辛さをネタに変えてきたんやろうなあ
でもマスターコースで悲しみ苦しみ辛さを
きっちり味わうこと教えてもろた
どれもすべて大事な大切なふじこちゃんの財産やと思っている
いままでの49年間生きてきたいろんな体験の数々をお話会で話しようと思ってます

ふじこちゃんお話会やります❤️

テーマ 
欲求の叶え方幸せの満たし方
ふじこちゃんのお話会&相談会

日時 
2月19日月曜日13時30分〜15時30分

会費
3000円
別途 ドリンク代
お一人様 ワンドリンク制です

募集
12名
お申し込み10名 残席2名

場所
東京恵比寿
備屋珈琲店 恵比寿店
恵比寿駅より徒歩3分

お申し込みこちらまで

先日下見してきました
会場はこんな感じ
{ADEF90B0-75AC-4A89-A059-F9060EB9DD5F}

{BBFB8F0C-3FFA-4209-887C-6EAAE5294857}
静かなカフェでコーヒーが美味しかったよ

素敵な時間になればいいなあ✨
楽しみだ(≧∇≦)
{70008D8E-056C-4B6C-905B-6CB7EEAA1E1D}

これは大阪でのお話会やで♡
本当出会いに感謝♡ありがとうね

ではまた
ふじこちゃんでした〜