ネガティヴは美容液♪発信について! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

{1A1572E8-9ADF-45C2-939B-E04B5E6AD75C}

ちーーーーん。

凹んでます。

今回はネガティブログダウン
こんな日もある、許して〜〜スライム


途中経過に過ぎない。
やれる事やり切ってないだけなんだけどさ。

分かってもらえなくてもいいや〜
って思って発信してたら
そりゃ伝わらないのも当然か。





うーーーん。

【ボディ通信】について、
対面やメッセージでだったりで、、
「難しい」「わたしには分からない」と
お声をいただいておりまする。


{1D3A4800-8FC1-4044-9167-76E50D1C78F5}

皆さんけして批判的では無いんですよ。

ご意見いただけるのめっちゃ嬉しいしっ♡
(もっとちょうだいっチュー←オイw)


むしろ「さゆみさんはプロだから♪」と
好意的と受け取るべきお言葉。



嬉しい からこそ 悔しい!!


ちきしょー(*´Д`*)




セッションやレッスンの中でなら
毎回かなり伝わってる手応えがあるんですよ。

初回は半信半疑でも
通ってくれてるウチに
どんどん深まっている姿もいっぱい見てますスノボ


だけど、
文章とイラストだけでは
ピッタリ来ない事が多いようです。。

{5405D516-6B2B-4974-A649-01159A48D03F}


…まぁ、、わたしが分かりにくい姿勢とか意識とか内側の部分から発信してるからなんだけども。。

簡潔にし過ぎて呪文になってるせいもあるグラサンハート
自覚はあるんです真顔←オイw



対面で「そうじゃなくて、こうだよ!」って出来ると「おお◎°」ってなるもんなぁ。





うーーーん。

正直な気持ちとしては、
会いに来てよ〜〜えーん

ですコアラ


アルモニのレッスンなんて初回体験1000円でっせ!

お金が問題じゃないのかな?
神奈川が遠いって方は近くのamical®︎ トレーナー検索してみてくださいよ。全国にいるよ。amical®︎ トレーナー全国一覧>>>


引きこもりさんなら、
くるるは出張は2万+交通費で受け付けてます!


来ない理由教えてくれぃ笑い泣き




みんなボディを持ってるんだから、

ホントは分からない訳がない。

ボディは最愛のパートナーだよふたご座



ボディに時間とお金たっぷり掛けて欲しい◎°!!



これ、おまたフェスティバルで
麻生ちゃんがなんども何度も声を上げてくれてたん事なんだよねハートラブラブ
「自分のおまたに
時間とお金をたっぷり掛けてください
いっぱい買ってね〜爆笑って流れ星

麻生ちゃんの姿はホント清々しい!!!!






わたしの発信が心地よくないなら
そっと去っていっていただいて構いませんえーん


荒削りなのは重々承知してます、

いつか画力が上がって
面白可愛く分かりやすい解説イラストが描けるといいな〜〜っていつも思ってますカラーパレット


発信の仕方もね、
もっと色々できるのかも知れない。



、、ちょうちょ

いま「分からない」と分かるなら、きっと
「分かった」瞬間の感動はひとしおですよおねがい


みんなボディを持っているんだから、
ホントは分からない訳ないんです照れ

伝わるように、
届くように、
発信、ゆるっと精進してゆきますねふんわりウイング

世界も自分のボディ。

もっと丁寧に取り組みます地球乙女のトキメキ