「わたし可愛い」って言う♡〜ボディ通信〜 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

可愛いといえば♡↓↓↓

真梨絵ちゃんうずまきキャンディ乙女のトキメキ
↑↑わたしのイラストも載ってます(∞*U_u艸)テレ

最近おうちで過ごす時間が楽しくてね♡
なぜならチュー

{E2FE6BDA-DAC4-40DE-A0A6-29681C1726D6}

真梨絵ちゃんブランドのこのエプロンが
カンタンに姫気分ドレスにしてくれるからキラキラ

あ、、下パジャマww


可愛いでしょー♡♡♡
はいっピンクハート「キャー♡カワイイ♡」
って言って良いのよっ爆笑

{EC168287-1547-44F6-BDA1-BDEFC1FC753C}

調子に乗ってもう一枚ぶちゅー


ちなみに胸元にチラ見えしてるのは
しおりさんのセレクトショップ
innocentf >>の楽ちん❤︎ブラジャーです赤薔薇うふ♡


そんでねデレデレ
よもぎ蒸しちゃうのです!!!
マントを下に重ねてはいちゃうのよチューぷぷぷ
{A319B23C-94BE-44BA-A3DA-EDE2F5CF1325}

はい〜お願い気分はプリンセス〜〜香水イエローハーツ

あははっ🤣

最近はこんな感じで蒸しながら
パソコン仕事とかしてたりします((*U艸u*))
優雅な日常〜〜まじかるクラウン乙女のトキメキ


よもぎ蒸しマントはやり過ぎかもですが、
このエプロンはほんと可愛いし使いやすい!!

大人気っピンクハート真梨絵ちゃんの旧正月開運セットは完売しちゃってますが、エプロンはまださり気なくショップにあがってますよんチュー
こちらから↓↓↓



さてさて、そんでさっ

【くるるボディ通信】
これもamical®︎ かもですよっ!

「わたし可愛い♡」って言ってみてピンクハート

鏡に向かって言ってみて♡
写真撮りながら言ってみてっ♡
繰り返し繰り返しルンルン

だって女の子はみんな可愛いもんっピンクハート

他の人がどう言うかは
この際おいといて、
ひとりきりの時でいいから
こっそりでも良いから
「可愛いね♡わたしっ♡」
って、声掛けてみてねウインクラブラブ


ホントに可愛いかは置いといて良いから。
ちょっとさ「可愛いって事にする。」
ボディか子宮かどこか一箇所だけでも良いから♡

「わたし可愛いーおねがいラブラブって言ってみよぉー◎°





{F3E7CF6E-6BAD-4C90-AEEC-69818DA1B650}
↑窓辺でも撮ったのカメラ失敗ショットww
構図が謎だったww下からのアングルにしてもらえば良かったのかな〜〜。撮影協力、休日の旦那くんくまクッキー