3月ですね(●´∀`●) | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

2月の後半は気持ち的に引きこもってました
(物理的にも照れ家が好き過ぎる♡)
で、やりたい事が分かってきた。
実際やってきてる事だし、
引きこもってニヤニヤとやりまくってますカラーパレット

世界観を明確にする作業アイシャドウブラシ口紅

色々準備出来つつあるので、
完成してなくてもまたどんどん出して行きますねちょうちょ


わたしは何者でもないからこそ、
何者にもなれるリボン


先日大好きな大好きな方のお宅に出張bodyworkさせてもらって、よりクリアになりましたゆめみる宝石乙女のトキメキ


大好きな人に大好きって言える自分でよかったなぁって思う香水

大好きな人に大好きって言う度に
自分を大好きになれるんだ〜ぽってりフラワー


今日の青空のように陽気に虹

じふんの「好き」で世界を埋め尽くそう爆笑


な〜〜んだ。そうか。
いつだってそれだけなんだ鏡


ボディについて
パートナーシップについて
現実創造について
色々じぶんなりの考察結果が見えてきてるので
ひょうげんしたいと思ってます!


お付き合いいただけると嬉しいです流れ星


{4E4F9033-BB0E-46C1-8DCF-3EC5E21C252C}