★最近親しくなったブログ友達を紹介します★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ ᄏᄏ��
大切なブログ友の皆さん ラブ

 

6 月には、2 人のブログ 友達と実際に会いました。キラキラ

そして最近仲良くなったブログ友達がいます。레드 로즈

 

ブログ友達を紹介する前に
まだ会ったことはないけど、
いつもありがたいブログの友達が数人います。ラブラブ
まず、彼らに感謝の言葉を申し上げます
🙇

 

 

 

 

最近親しくなった友達
キラキラロサさんを 紹介しますキラキラ

 

昨日は私のブログを紹介していただき、誠にありがとうございます。🙇

 

下矢印

 

 

友達が韓国を訪問する予定でした。
訪問予定のところがソウル、釜山のような都市ではなくて。 韓国の田舎だったので、私に軽いお願いをしました。

まったく難しいことではなかったので、友達を手伝いました。😆

 

 

そして私は結構重いお願いをしたんですけど、🙏

(本当に重いのです。 重くて大切なものを日本から持ってくることです🤭)
友達も私を助けてくれました。🙇
ほんとうに、ありがとうございます。🙏

 

 

友人は韓国にウイスキーのミニボトル、ウイスキーの箱などいろいろな製品を持ってきてくれました。
思ったよりかさばるし重いです。😭

 

 

そして。
韓国の郵便局を訪問して私に宅配を送ってくれました。

本当に面倒なことだと思いますが
優しく私を助けてくれました。😭😭

 

そして宅配ボックスには日本の美味しいおやつもありました。立ち上がる

ありがたくごちそうさまでした。🙇

 

 

上のリンクに友達が持ってきてくれたウィスキーミニボトルの写真がありますキラキラ

 

 

 

そして。
友達は大人気のブロガーです。キラキラ

 

人生にとても有益なハイレベルな投稿がたくさんあります

ニコニコ

 

 

 

友達が私のブログを紹介してくれたおかげで
多くの方々が私をフォローしてくれました。😆
フォローしてくださった皆様、誠にありがとうございます。💕
ブログ活動をされている方に限り、お願い
私もフォローさせていただきました🙇

 

 

 

私がブログをしながら、親しくなった方々が 何人かいらっしゃるんですけど。

共通して些細なことにも感謝する美しい心を持った方々でした。레드 로즈

 

お金と名誉は一瞬かもしれませんが、
永遠のものは人柄だという言葉が思い出されます。

ブログ友達の皆さんの美しい人性から多くのことを感じて学ぶことになります。ラブラブ

 

 

大切なブログ友の皆さん
いつもお元気でラブ
これからもよろしくお願いします
🙇