一番好きな韓国映画 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

いらっしゃいませ ラブラブ
大切なブログ友の皆さん ᄏᄏ��

 

今日は私の好きな映画のワンシーンをご紹介します。레드 로즈

 

既にご紹介したことがある映画です

下矢印

 

 

 

上のリンクを先に読んで 
以下の内容を見ることをお勧めしますラブラブ

 

 

 

二人は別の時間の中で暮らしています。スター


ジョンジェの時点では

チョンジヒョンは未来に住んでいて、


チョンジヒョンの視点では、

ジョンジェは過去に住んでいます。時計

 

 

別の時間の中に住んでいることに気づいた後、
異なる時間の中での高級情報をやり取りします。キラキラ

(この時は韓国にロトの宝くじがなかったんですね🤭)

 

 

 

お互いに手紙を取り交わしながら、
お互いに関心が生じます。
そしてお互いに会いたがってしまいます。

 

でも、違う時間の中で生きているので、
他の時間の中の同じ人物に会っても、相手は私を見分けることができません。。。泣くうさぎ

 

 

写真の中のワインを飲むシーンは
ジョンジェはワインバーにワイン1本を預けておき、赤ワイン
 チョンジヒョンにワインを預けておいたワインバー情報を提供します。

 

そして。
二人は違う時間の中で
同じワインを飲むことになります。赤ワイン

 

 

 

 

会いたいけど会えません···
違う時間の中で 
デートを楽しむ二人…

ロマンチックな感じ···
この映画が大好きです。ニコニコ

 

 

今日は私の心のようにロマンチックで美しい韓国映画一本をご紹介しました。🤭

人生でとても有益な情報だと言えるでしょうキラキラ

😉

 

 


私たちは同じ時間だけど、 
別の空間に住んでいますね。

会えるけど、 
まるで違う時間に生きているように 
会うのは簡単なことではありません🤭
 

大切なブログ友の皆さん
ロマンチックな一日になってくださいラブラブ

立ち上がる