節約の精神を忘れて、高級レストランを訪れました。 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ 立ち上がる
大切なブログ友の皆さん ラブラブ

 

 

 

 

安い中華料理店での食事の後、高級中華料理店のエピソードですキラキラ

 

去る5月19日 
日曜日

時間が何時かは分からないが、
お腹が空いてきた感じがしてきたのを見ると、昼休みということに気付きました。ニコニコ

 

 

恋人と一緒にいたので何を食べるか相談しました。キラキラ

 

 

ランチメニューは何がいいですか?

 

とんかつがいいんじゃないでしょうか?ニコニコ

 

ああ、そうですね。 はい、よくありません
ニコニコ

🤭 🤣🤣🤣

 

 

会議がだんだん長くなっています。
このままでは夕食の時間になるかもしれませんキョロキョロ

 

長い会議の末、近いところですが、一度も訪れたことのない中華料理店を訪問することにしましたᄏᄏ��

 

 

이비가 짬뽕

 

この飲食店はチェーン店ですキラキラ

ユーチューブを通じて知るようになりましたグッ

 

2階はビリヤード場ですね。
20代の時は友達とビリヤード場をたくさん訪問したが、歩く

最近は訪問したことがないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級感あふれるレストランの内部ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは焼き餃子、ジャージャー麺、ちゃんぽんを注文しましたᄏᄏ��

 

恋人がちゃんぽんを注文して、
 写真も撮りましたが、
食べている間に写真を撮ったので···
写真を共有するのに少し困る···キョロキョロ

🤭

 

ここは値段が安くはないですが、
ジャージャー麺がすごくおいしかったですラブ

 

チェーン店なので、どの地域にもあると思います。グッ

 

値段は
ジャージャー麺 9000ウォン
ちゃんぽん 11000ウォン
焼き餃子 5000ウォン

 

 

安い方ではないですが、
非常に高いものでもありません。
ちゃんぽんはそんなに美味しいとは感じませんでしたが、
ジャージャー麺はとてもおいしかったですグッ

 

 

そして美味しかったので、先週も訪れました。🤭

ラブ

 

韓国を訪問予定の方におすすめしたい食堂です。キラキラ
ジャージャー麺がお好きなら訪問してみてくださいラブラブ

 

 

 

 

テテより人気があるなんて!👀

 

 

ソウルグルメラブラブ