やっぱり節約が一番です❣️ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

いらっしゃいませ爆笑
大切なブログ友の皆さん赤薔薇お願い

 

 

去る5月10日

恋人と一緒に昼食をとるために飲食店を検索していましたキラキラ

 

目標は家の周りのグルメを探すことでした😆

 

 

 

検索中に低価格の中華料理店を見つけました。お願い

 

最近の物価水準に比べて非常に安かったですキラキラ

私たちはここに向かうことにしました立ち上がる

 

 

高級中華料理店に到着しました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャージャー麺 4000ウォン

ちゃんぽん 6000ウォン

 

食事メニュー 

現金でお支払いすると2000ウォン割引 

 

 

ジャージャー麺とチャンポンは現金の値段です✨

でも最近一般的にジャージャー麺とチャンポンの値段はいくら安くても6000~8000ウォン程度です。

高いところは10000ウォン以上です😇

 

数日後、高級ジャージャー麺を食べに行きました。 それもお楽しみに❣️

 

食堂の雰囲気は大きくてきれいでした👍🏻

天井が高くて快適な感じが良かったです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません

写真を撮るのを忘れてジャージャー麺を混ぜようとしたが止めてまた写真を撮りました🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!

 

私の恋人のメニューは写真を撮るのを忘れました😇

 

私の恋人はチャンポンを食べました。

おいしいと言っていました。

 

ジャージャー麺は正直おいしくなかったです🤭 🤣🤣🤣

 

それでも感謝の気持ちで気持ちよく食べました。💕

 

ジャージャー麺 4000ウォン

本当に感動的なお値段です。😭

 

 

節約の気持ちを忘れて高級ジャージャー麺を食べたエピソードもお楽しみに☺️

🤭

 

大切なブログ友の皆さん

幸せな週末をお過ごしください🍀✨💕