釜山 MAGNATE 訪問, ★BTS ジミンちゃんパパ経営のカフェ★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ ᄏᄏ��
大切なブログ友の皆さん 레드 로즈

 

 

釜山に位置するBTSジミンのお父さんが運営するカフェを訪問しました。반짝임

 

大事な約束がありました열쇠

 

 

超特急人気ブロガーの반짝임マドカさん반짝임に会うことにしました레드 로즈

 

 

 

ブログの友達に実際に会う2回目の瞬間です。반짝임

 

約束の時間が近づいていました。。。時計


キラキラマドカさんが登場しました。キラキラ

 

 

 

.

.

.

.

.

 

 

 

 

マドカさん、お会いできて嬉しいですᄏᄏ��

 

写真はヨンエさんですが、🤭
マドカさんがイ·ヨンエさんのことが好きだと言ってました。ᄏᄏ��
そして実際にマドカさんと雰囲気といろいろ似ているところが多いです。キラキラ

 

詳しい説明は省略します🤫 😆

 

 

 

 

 

カフェに着きました。일어 서세요

BTSのファンの方々が店の前で写真を撮っていました。사진기

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っていました。ガーン

カフェに入場する前は全く予想できませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェにはお客さんがすごく多かったです。グッ
驚いたのは、お客さんのほとんどが外国人でした。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェは本当に大きくて快適でした。ᄏᄏ��
BTSの音楽も聴こえました。カラオケ
人が多いにもかかわらずうるさくないので対話するのに良かったです。グッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーとパンもおいしかったですラブ

 

 

韓国人は一般的に食べ物を食べに行くと、 韓国
本人が注文した料理であっても、お互いに分けて食べます。

マドカさんのパンを私が食べましたが、キョロキョロ

日本でも同じように分けて食べますか?日本
私が失礼をしたのではないかと心配になります。お願い

 

 

価格は平均レベルでした。ラブラブ
お金を稼ぐためのカフェ経営ではないと感じました。グッ
私はBTSのファンではありませんが、ここの雰囲気が好きで近ければ頻繁に来たいと思っていました。ニコニコ
しかし、思わずBTSが好きになっています。
ファンというには足りませんが、BTSが好きなようです。ラブ

 

 

 

マドカさんとたくさんの話をしました。キラキラ

 

マドカさんは韓国語がかなり上手でした。韓国グッ
基本的な会話ができるレベルでした。박수
このまま練習し続ければ、上手な韓国語の実力になれると思います。スター

 

 

そしてマドカさんがウイスキーのプレゼントをくれました···😭

 

 

この前にも私にウィスキーと日本酒をプレゼントしてくれたので···😭

 

プレゼントをたくさんもらったので、次からはプレゼントを省略していただければ幸いです。お願い
すでにあまりにも多くのプレゼントをもらいました。
😭

 

 

 

 

 

マドカさんの釜山での予定をざっと聞きましたので、マドカさんのブログアップデーを楽しみにしています。キラキラᄏᄏ��キラキラ

 

 

マドカさんは上品な言葉と行動、本当に礼儀正しい立派な人でした。 とても感動しました。🙇

日本日本からウイスキーをお持ちいただき、

誠にありがとうございます。飛行機🙇

いつも元気で幸せになりますように。クローバー
いつか機会があれば、また会いましょう ᄏᄏ��

 

 

 

 

BTS ジミン

 

 

パク・ボゴム