★超特急人気ブロガーに会う前 D-1★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ ᄏᄏ��
大切なブログ友の皆さん ラブ

 

 

 

 

今日の話は前のエピソードのビハインドストーリーですキラキラ

 

釜山で人気ブロガーのマドカさんとの約束ができ、釜山の祖母の家にも訪問することを誓って、約束の日より一日早く釜山を訪問しましたキラキラ

 

 

 

 

キラキラマドカさんのブログキラキラ

 

 

 

 

 

 

釜山に着きました。キラキラ
ここは釜山の釜田駅です。新幹線前
釜山の西面のすぐ隣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人と一緒に簡単にパーティーをしましたᄏᄏ��

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たいビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近人気があるという飲み屋に来ました。キラキラ
お安いお値段でした。ラブラブ
そのせいか、人がたくさんいました。グッ

 

 

 

明日マドカさんと約束があったので早く寝ました。이불 1
しかし···
お酒を飲むと深い睡眠がとれません。영혼
私は朝の4時30分頃に起きました。일어 서세요

 

早起きのついでに登山に行くことに決心しました。선글라스

 

 

 

 

 

こちらは「개성고등학교」です。
映画のロケ地、韓国の歴代大統領の高校として有名な高校ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

여러분의 꿈이 대한민국의 미래입니다

皆さんの夢が大韓民国の未来です

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の規模がかなり大きい方だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ山の入り口に到達しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の入り口にお寺があります。キラキラ

この窃盗映画に登場したことがあります일어 서세요

 

お寺の名前は「선암사」です

 

 

 

 

 

 

 

階段を上がるとお寺が出ます。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺でいい空気をたくさん吸って休憩を取りました。ᄏᄏ��

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がプサンに住んでいた時、よく山登りをした道です😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは新しく建てられたアパートです。
私が中学生の時、学校の近くなんですけれども。
本当に多くのことが変わったなと思いました。キラキラ

 

 

その後、私は朝食をとり、 
マドカさんに会いに行きましたキラキラ

ᄏᄏ��

 

マドカさんに会えて本当に嬉しかったです。乙女のトキメキ
いろいろと感謝の気持ちが大きいです。레드 로즈
この恩は忘れません。立ち上がる

 

 

大切なブログ友の皆さん
いつもありがとうございますラブラブ


韓国での助けが必要な方々は私に助けを要請してください。
私がお手伝いできる部分はお手伝いします。キラキラ