暑いときはやっぱり冷たいビールです★グアムのビール★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ 立ち上がる
大切なブログ友の皆さん ハートのバルーン

 

 

韓国は急に猛暑がやってきました。晴れ

私のようにとても強い人でも猛暑には厳しいですキョロキョロ

 

それで寝る前に冷たいビールを一本飲みます立ち上がる

 

今日飲むビールは生まれて初めて飲むビールです。キラキラ

 

 

 

 

これは友達がグアムに行ってきてプレゼントしてくれました。生ビール

 

美味しいですハートのバルーン

 

 

 

 

 

ビッグウェーブビールの味と似ていますラブ

 

両方ともアメリカのビールなんですね。アメリカ

ビッグウェーブもとてもおいしいビールですが、
私はこの製品がもう少し気に入ります。ラブラブ

 

ビッグウェーブよりアルコール度数が高いためか、
味がより深く豊かに感じられます。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして最近集めたミニボトルがとても可愛くてブログ友達の皆さんに紹介してあげたいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニボトルですマン
本当にクオリティがいいです。ラブ

この製品は、ブログの友人の助けを借りて入手できました。레드 로즈

助けてくれた友達にとても感謝しますラブラブ

 

この製品は手に入れてくれた友達もとてもきれいだと褒めてくれました。ᄏᄏ��

 

 

ブログの友達に手伝ってもらったんですが、 
公開してもいいかどうかの許可をもらってないので友達に許可を求めた後、今度友達を紹介しますお願い

 

 

大切なブログ友の皆さん
暑い夏にはやはり冷たいビールやハイボールがおすすめです生ビール

酔っ払い