★BTS ジンさんが除隊しました★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ ᄏᄏ��
大切なブログ友の皆さん 乙女のトキメキ

 

 

 

今日は感激的な日です。열쇠
BTSのジンさんが除隊しました 花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13日午後、ソウル松坡区蚕室総合運動場内の蚕室室内体育館でオフライン行事でありデビュー記念日(6月13日)行事である「2024フェスタ(FESTA)」に参加し、ファンと会う。

 

特にイベントの中で1部(진's Greetings)ではファン1000人を対象にハグを行う。 
これはアミと近い距離で意味深い時間を過ごしたいというジンの提案で用意された。 
続いて2部「2024年6月13日のソクジン、天気晴れ」ではアミが見たがって韓進の多様な姿に会えるコーナーが進行される。

 

 

 

明日、BTS ジンさんは 1000 人のファンとハグをします。キラキラ

1000人の主人公!まじかるクラウン
ものすごい幸運の主人公です。레드 로즈

 

 

 

日本日本からもジンさんの除隊を祝うためにたくさんの方が韓国を訪れたと思います。韓国

1000人の主人公に含まれた方々、本当におめでとうございます。열쇠

韓国を訪れたジンさんのファンの方々に良い思い出になる旅行になってください。乙女のトキメキ

ᄏᄏ��