おはようございます。

 

昨日の釜山は

 

午前中少し☂️雨でしたが

 

午後から晴れてきました。

 

旅行初日の金曜日に

 

🛒emart (イーマート)へ行ってきました。

 

荷物持ちに

 

買い物嫌いの夫を連れて行きましたが、

 

「まだ?」

 

「あとどのくらい?」

 

「そろそろ帰ろうダッシュ

 

とせかされ、

 

じっくり見ることができずくちびる

 

あわててカートに入れたので

 

インスタント麺が

 

やたら多くなってしまったラーメン

 

なんか不完全燃焼な買い物で

 

終わってしまいましたえー

 

 

ホテルのベッドの上に

 

戦利品並べて写真を撮るのも

 

旅の楽しみのひとつですウインク

 

 

海雲台(ヘウンデ)ビーチ⛱️

 

日曜日だから?

 

大勢の人でにぎわっていました

 

 

 

ビーチから海雲台駅へ向かう

 

賑やかな通り

 

 

 

「スンデクッパ」を食べて、

 

 

 

デザートは別腹ということで

 

あんこづくし🫘

 

 

これから帰国です✈️

 

それでは、また🫶

 

📄

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング