釜山グルメ - 釜山の現地人だけが知っているグルメ♥ チュオタン 추어탕 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

素敵なブログ友達の皆さん
いらっしゃいませ열쇠

 

ニコニコ

 

 

釜山に泊まる間グルメをたくさん行きました。😋
外ですべての食べ物を解決しなければならなかったので毎日おいしい食べ物を食べたのは良かったですが、
写真を全部撮影することはできなかったです😇

 

今回ご紹介するところもとても有名なグルメです。반짝임

 

 

釜山の西面から近い"釜山堂甘洞"というところなんですけれども。

부산 당감동

 

ここは私が一番長く住んでいたところです。

30歳以前までここに住んでいました。반짝임

 

 

 

私が最近ご紹介したグルメも「釜山堂甘洞」に位置しています。
バスに乗れば釜山西面から10分ほどの距離です。ハート

 

 

 

 

 

 

진가네 추어탕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはおかずをたくさんくれますし、味もまた素晴らしいです。러비 비둘기

この日は私一人で訪問した日なのにこんなにもおかずをたくさんくれて申し訳ない気持ちまでしました。😭

 

 

 

 

 

 

 

注文したメニューは「チュオタン」です반짝임

 

おろしにんにくと製皮粉を入れて食べると本当においしいです。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

地図を見ると、私が最近紹介したグルメ

그리운 보리밥

 

両方とも近くに位置しています。歩く

 

釜山堂甘洞にはグルメが多く、 
飾られていない韓国を体験するのに良いと思います。お願い

 

부산 당감동

釜山の西面を訪問計画中の方は検討してみるといいと思います。반짝임

考えてみると、
グルメを訪れる以外に、特にすることはないと思います。キョロキョロ

 

 

みんな幸せな夜を過ごしてくださいラブ

 

 

 

 

韓国高速道路サービスエリアグルメ❣️