韓国高速道路サービスエリアグルメ❣️ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

美しいブログ友達の皆さん

いらっしゃいませ赤薔薇

ちゅー

(🤭 🤣🤣🤣)

 

 

1月9日、ソウルに出張する際に立ち寄ったサービスエリア、

グルメですキラキラ

 

 

 

雪がたくさん降る日でした。🌨️

 

釜山は雪がほとんど降らないので、釜山の人たちは凍った道の運転に慣れていません。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ここは「俗離山サービスエリア」です飛び出すハート

속리산 휴게소

 

 

 

 

 

 

 

それにしても風景が本当にロマンチックじゃないですか?お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスエリア内の風景ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はビビンバを注文しました。スター

私が一番好きな韓国料理の中の一つです。お願い

 

 

高速道路のサービスエリアごとに有名なグルメがあるそうですが。 私はグルメを探し回る方ではないので詳しい情報はわかりません🥲

 

ここのビビンバはおいしかったです。グッ

私は車に長時間乗ると食欲がないのにおいしく食べることができました。お願い

 

釜山ソウルまで車で5時間くらいかかりました。 とても遠くて険しいでした。魂 ふとん1ふとん3 雷

 

 

私は火曜日の午前1時に釜山に着きましたが、今日ついに慶州の家に向かいます。立ち上がる

 

 

ソウルで一週間、釜山で5日、

久しぶりに家に帰りますね。

家に帰って高級掲示物をまたアップデートします😘

 

 

 

釜山は最近ずっと雨ですね。 🌧️

雨が止んだ後、

来週からは韓国にものすごい寒波が来るということです。❄️

 

大切なブログ友達の皆さん

風邪に気をつけてください❣️