釜山の現地人だけが知っているグルメ - 그리운 보리밥 대안점 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

大切なブログ友達の皆さん

いらっしゃいませ赤薔薇

 

立ち上がる

 

私はまだ釜山に滞在しています。

明日、慶州の私の家に向かいますスター

 

ソウルに出張する前と最近よく訪れているグルメをご紹介します。ラブ

 

 

 

 

그리운 보리밥

 

麦飯グルメです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国で麦飯というメニューは 

麦飯といろいろなナムルのおかず、そして味噌汁が提供されます。

ハート

 

 

 

 

 

野菜好きの私にはとてもお気に入りのメニューです。 歩く

この店は料理の腕前も本当に素晴らしいです。グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビンバのように麦飯にコチュジャンとナムルを入れて混ぜて食べることがほとんどです。ハート

私は混ぜずにそのまま食べました。

 

 

 

 

 

 

おこげ湯です

とてもおいしいです。 飲むと消化される感じです。お願い

 

お店の場所は西面から近いです。 

バスに乗って移動できます。 

西面からバスやタクシーに乗っても訪れる価値があるところだと思いますよ。スター

 

 

みんな幸せな夜を過ごしてくださいニコニコ