韓国で現在最高に人気のバラード | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

大切なブログ友達の皆さん
いらっしゃいませ레드 로즈

 

ニコニコ

 

 

私とコミュニケーションするブログ友達の皆さんはすでにご存知だと思いますが、私は韓国人です。韓国

初めて短く自己紹介をします。😆
私は現在、韓国の慶州に住んでいます。
でも、釜山で私の人生の90%以上を過ごしました。🤭

 

私はお酒を味わって収集すること、猫そして運動と読書が好きです。ハート

 

 

 

私が死ぬ前にぜひ行ってみたいところは日本の「屋久島」です。日本 러비 비둘기

 

日本に訪問するときは、ブログの友達に会いに行くかもしれません。お願い

(親しい人達は日本に来るようになったら連絡するように言いましたが··· 連絡したら慌てないでください···🤭 🤣🤣🤣)

 

好きなお酒を飲みながら、ロマンチックな映画を見るのが好きです。ニコニコ

でも、酒量が弱くて燃費がとてもいい人なんですよ。🤭

 

 

私は日本のブログをしながら日本人にたくさん愛されています。🥰

いつも感謝していますし、彼らに私も役に立ちたいです。레드 로즈

いつもありがとうございます ハート
これからもよろしくお願いします 일어 서세요

 

 

 

 

今日は私が気持ちよくお酒を一杯飲みました。生ビール

ということで、現在韓国で一番人気があり、私も大好きなバラード一曲をご紹介します。
(お酒を飲んだのと全然関係ないんですけど···🤭 😉💕)

この曲は最新曲で、現在韓国のカラオケで人気ランキング1位の曲です。반짝임  カラオケ 반짝임

 

 

 

 

박재정 - 헤어지자 말해요

 

 

 

헤어지자고 말하려 오늘

別れようと言おうと今日


너에게 가다가 우리 추억 생각해 봤어

あなたのところに行く途中、 僕たちの思い出を考えてみたんだ

 


처음 본 네 얼굴

初めて見た君の顔
마주친 눈동자

行き合った瞳
가까스로 본 너의 그 미소들

やっとのことで見たあなたのあの笑顔たち

 


손을 잡고 늘 걷던 거리에

手をつないでいつも歩いていた街に
첫눈을 보다가 문득 고백했던 그 순간

初雪を見てふと告白したその瞬間
가보고 싶었던 식당

行ってみたかった食堂
난생처음 준비한 선물

生まれて初めて用意した贈り物
고맙다는 너의 그 눈물들이

ありがとうというあなたのその涙が
바뀔까 봐 두려워

変わるんじゃないかと怖い
 


그대 먼저 헤어지자 말해요

あなたから先に別れようと言ってください
나는 사실 그대에게 좋은 사람이 아녜요

私は実はあなたに良い人ではないです
그대 이제 날 떠난다 말해요

あなた、もう私を去ると言ってください。
잠시라도 이 행복을 느껴서 고마웠다고

短い時間でしたが、大きな幸せを感じさせてくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

韓国語の表現が日本語では表現しにくい部分もあるので、私が直接修正して翻訳した部分もあります。ニコニコ

 

 

 

 

現在韓国で最高の人気バラード
聞いてみるのはどうでしょうか?お願い


大切なブログのお友達
私をいつも応援してくださってありがとうございます。러비 비둘기

私もまた、大切なブログ友達をいつも応援しています。ラブ