韓国蔚山農水産物卸売市場 [ ブリ ] | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

ブログの友達の皆さん
いらっしゃいませ러비 비둘기

 

ᄏᄏ��

 

昨日のエピソードに続いて···

 

コストコを訪問した後、私たちの最終目的地に向かいました。로켓

 

 

 

울산 농수산물도매시장

 

ここはとても大きな規模で運営されており、何度も果物を購入するために訪れたことがあります。いちご

農産物や水産物を大規模に販売しているところです。반짝임

 

 

 

 

実際に見ると大きな規模です。
このような建物がいくつもあり、 
果物を売っているところ、刺身を売っているところなどに区分されています。바보

 

 

見た目は何の感じもありません。
特別なこともなく、むしろ建物が良くないという感じさえします。영혼

 

 

 

 

 

私は建物の中に入ってびっくりしました。👀

まるで魔法のドアを開けて入ってきたようでした。🧙花火


建物の中はとてもたくさんの人がいて、本当にたくさんの人が刺身にお酒を飲んでいました。寿司 日本酒

 

 

 

写真では雰囲気がなかなか感じられませんが、本当にたくさんの人がいて、規模もとても大きいです。반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十もの刺身屋が中に集まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう風に刺身を切って包装しておきます。
お気に入りを購入して、ここで食べて行くこともできますし、テイクアウトすることもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの刺身屋さんがあります。

私たちは高級部位のブリの刺身を目指しています。일어 서세요

 

 

多くのところを見て回り、私たちが望む高級部位だけを売っているところを結局見つけました。お願い

 

 

私たちが購入したものを公開します。ᄏᄏ��

 

 

 

 

 

 

.

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入りましたか?お願い

ブリの刺身の高級部位だけを集めたものです。お願い お願い

 

 

 

 

私たちはテイクアウトを選択しました。車

 

 

 

 

 

キムチジョン

김치전

 

生地は恋人が作って焼くのは私がしました。お願い  

 

カリッととてもおいしく焼きました お願い お願い 

 

とても美味しかったので、恋人が詰め替えの注文を続けて困っていました。昇天 昇天 昇天

 

 

 

 

 

サムジャン

쌈장

 

 

 

 

 

 

 

 

熟成キムチを洗ったものです。
刺身屋に行くと提供するところが多いです。바보

 

サムジャンと熟成キムチは1個当たり100円(1000ウォン)で別途購入しました。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当においしかったです。러비 비둘기

 

一般的に特殊部位だけを食べるのは簡単ではないようなので、とても満足でした。お願い

 

とてもコシのあるマグロの刺身を食べているようでした。ラブ

(ちなみにマグロの刺身はたくさん食べたことがないんですが🤭 🤣)

 

ブリの刺身を食べたい時、再訪の意思100%

 

 

 

 

ソンイェジン

 

遊園地