クリスマスに恋人と一緒に高級刺身を食べました [ ブリ ] | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

ブログの友達の皆さん 
いらっしゃいませ레드 로즈

 

 

去年のクリスマスに恋人と一緒に高級刺身を食べました。😆

 

 

ブリ

방어

 

ブリの刺身は韓国で冬に本当に人気があります。반짝임

 

ブリは大きさが大きいとおいしいそうです。 そのため、韓国人は大ブリ(10kg以上)刺身を好みます。바보

 

そしてブリの刺身は部位が多様じゃないですか。
刺身屋を訪ねてブリの刺身を注文すると、高級部位は少しだけくれることが多いことに気づきました。

 

しかし、私は高級部位を食べたかったです···러비 비둘기 ニコニコ 러비 비둘기

 

 

 

私の恋人がブリの刺身を本当に食べたかったので蔚山の有名な刺身屋を検索していました。열쇠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この程度の水準なら大丈夫だと思いますが바보

 

 

 

 

 

 

 

 

高級部位はほんの少し出てくる刺身屋さんも多かったです。泣くうさぎ

これは全く予想できないので、悩みが多かったです。昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせならこんなに美しい高級部位を たくさん食べたかったので😆

それで私の恋人にすぐ報告しました。선글라스

 

 

 

私がインターネットで調べてみたら、刺身屋さんでブリを注文すると、一般的に高級部位はほとんど出てこないようです。

しかし、私は高級部位をたくさん食べたいです。ぐすん

 

 

 

そうですか

少々お待ちください.
私がもう一度情報を探してみます。口笛

 

 

 

どうもありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

この後···

 

 

 

高級情報が見つかりました。お願い

 

 

本当ですか?歩く

 

 

 

 

大規模に運営されているところで、ブリの刺身を切って包装して販売しているところがあるそうです。

梱包された状態を目で確認できるので、お気に入りを選ぶことができます。반짝임

 

 

 

どんな風なのか写真を見ることができますか?

 

 

写真を見た後に···


とても立派です。박수
ここに行きましょう。로켓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはパーティーの計画があったので、最初にコストコを訪れました。일어 서세요

 

空が本当に美しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

この製品はワインコーナーにありました。
試飲してみました。

味が悪いとは言えません湾
ほとんど酢のような味でした。

 

飲んだ後、私の瞳はこのように変わりました。

👀

 

私は恋人に耳打ちで言いました。

 

これは酢の代わりに使える味です。😇

 

え??? 👀

 

 

 

美味しい食べ物も試食しました。ラブ

 

 

美味しいですね。ᄏᄏ��

ずっと食べているとブリの刺身が美味しく食べられなさそうですが… びっくり

 

 

それではデザートの種類を食べてみましょうか?お願い

 

びっくり びっくり びっくり

 

 

私たちはそのようにデザートの種類を少し試食して、ブリの刺身を買いに行きました。ニコニコ


内容が長すぎるので、2本に分けてアップします。口笛

 

 

果たして私の望み通りブリの刺身の高級部位をたくさん購入できたのでしょうか?

 

반짝임 次のエピソードをお楽しみに 반짝임

 

ブログの友達の皆さん
風邪に気をつけてください러비 비둘기

 

 

 

 

寒いからか、
ロマンス映画が見たくなります。

 

 

 

私がブログを始めたばかりなときに紹介した映画ですが······
映画の紹介が本当に面白いですね🤭 🤣🤣🤣
変なことをよく言います🤣🤣🤣