★釜山に引っ越す準備をしています★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

 

美しいブログの友達の皆さん
いらっしゃいませ
레드 로즈

 

ᄏᄏ��

 

 

 

私は釜山に引っ越す準備をしています。トラック

でも日程が延ばされて捨てる物は捨てて、荷物をまとめています。
キャップデニムダイヤモンドビキニパンツ

(ダイヤモンドと女性の下着はタイプミスです。🤭)

低い確率ですぐに引っ越さないかもしれませんが、
1年以内にどこへでも引っ越すと思いますので、できるだけ多くのものを捨てたいと思います。요청
(ウイスキーを除いて🤭)

 


今週末は私が一番大切にしているウイスキーを包んでいます。일어 서세요

 

 

 

ブログを友達の助けを借りて、かなり多くの種類のウイスキーを集めました。泣くうさぎ

誠にありがとうございますハート

高価なウイスキーがあるわけではありませんが、
ウイスキーのミニチュア100本ほど、大きなウイスキーは現在50本ほどあります。
ハイハイ

 

最近は日本のウイスキーのミニチュアに一番興味があります。바보 日本 ロックグラス

 

 

 

 

 

 

 

ウイスキーのミニチュア包装済みです。선글라스

 

 

私を助けてくれた友達、本当にありがとうございます。러비 비둘기

私に助けを求めた友達もいますが、
ほとんどの友達は私に助けを求めませんでした。

彼らにお世話になっているので、韓国の品物を低価格で購入したい場合は私におっしゃってください。
레드 로즈

 

注意

私はショッピングモールを運営したり、韓国製品を販売したりする人ではありません。

たった1円も私の利益はありません。
私を助けてくれた日本人の友達に対する感謝の報いです。
ニコニコ

 

 

 

 

 

次のエピソードは明日公開されます。반짝임

クリスマスに恋人と高級刺身を食べたエピソードです。박수

 

 

 

 

私がブログを始めたばかりの時に書いた投稿です。🤭

 

 

 

 

 

ソン・イェジン

チョン・ウソン

 

日本のテレビでも放映された釜山の高級グルメピザ