出張でソウルに着きました | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

ブログの友達の皆さん

いらっしゃいませ赤薔薇

 

出張でソウルに来ました

しばらくソウルに泊まります。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿で寝ようとベッドに横になりました。ニコニコ

 

明日からは最近の日常を短く共有します。爆笑

 

 

私が以前書いた文に韓国ではラブホテルを宿泊施設として利用するとお話しましたが。

今私が宿泊しているところがラブホテルです。🤭

 

 

 

ブログの友達の皆さん

天気が寒くなりました

風邪に気をつけてください飛び出すハート

 

あ、そして当分の間「いいね」の返事が難しいです。泣くうさぎ

ご了承くださいお願い

💕