【墓場まで持っていく話②】過去の相手とパートナーを比べてしまう | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 


\全部あるのに、満たされない!/
悩める女のヒミツの相談所
坂実季(ばんみき)



《本当の幸せ》が分からない
「このまま死ぬなんて絶対イヤ‼️」


本当に幸せな人生へ進路変更✨️


まずはLINEで

 お友達になってね♡

 

 




 

 


 
 
 こちらの続きです。






遠い過去にパートナーを裏切った

その自分を許せないでいた

聖なる講座の受講生さん




「裏切った自分は最低・最悪、許せない

と、思っていたけど・・・




パートナーとの行為をする度に

体がしんどいから

もうやりたくない!



と、思っていたのは

上辺の気持ちで





本当の気持ちは

行為をする度に、

あの人との方が気持ちよかった

と、比べてしまう自分が許せない







そして

パートナーは
こんなに愛してくれているのに
そんなふうに思ってしまう自分が許せない





パートナーと行為をする度、
過去の相手とのセックスが気持ちよかったことが
思い出されて
罪悪感を感じる





余計に感じれなくなり
虚しくなる、寂しくなる。






その虚しさ、寂しさが
またセックスを嫌いにさせる








そんなふうに思ってしまう
自分が許せない





負い目を感じているからこそ
私は良い妻でなきゃ
私は良い母でなきゃ





と、そのビッチな自分に蓋をすればするほど
パートナーとの行為では
感じなくなり

1人で自分を慰める






2人でするセックスでは満たされないから
自 慰 行為で自分の性欲を満たす

1人でやる時は気持ちいいのに
パートナーとの行為は
どうしても気持ちよくない








その裏には
本当は【セックスが好き!】
"好きな人とのセックス"ではなく
"気持ちいいセックス"が好き!

が隠れていたのに






そんなこと思うなんて

みだらで
ふしだらで
はしたない
いやらしい

こんな自分は
ビッチだ



はぁ

こんな自分を許せないから
ビッチな女にはなりたくない
ビッチな女は嫌い




だから
私はそうじゃない!
をやり続けてしまう。



だけど、
自分が1番ビッチだった🤣
と気づいたら



全身、鳥肌が止まらず
肩の力が抜けてった💫✨






体がしんどくて
セックスがしたくないんじゃなくて


セックスする度に
過去の相手とパートナーを
比べてしまう自分

みだらで
ふしだらで
はしたない
いやらしい
ビッチな
自分を見たくないから
体をしんどくしていた




ビジネスが進まないんじゃなくて
こんな最低・最悪な自分は
幸せになってはいけない
と、思ってるからビジネスを進めない





実は全部、逆なんだよね🥹









私は思うんだけどね
ビッチじゃない女なんていないよ😍❣️



性行為をしたことがある女なら
ほとんどの人が経験あるんじゃない?





さほど好きでもない人と関係を持ったこと
愛がない相手と関係を持ったこと
パートナーがいるけど他の人と関係を持ったこと
過去のパートナーと新しいパートナーが被ってる期間があったこと
セックスをする相手が同時に2人以上いたこと






こういう自分を許せなくて
実はビッチな自分が許せなくて
ビッチな女を見ると虫唾が走る



けど、
本当に虫唾が走っていたのは
そんな自分に対してだった🥹






まぁさ、
身も蓋もないこと言っちゃうと
【女】ってそんなもんだよね🤣

女は弱いけど強いのよ💪( ¨̮ 💪)






そこを許したら
一気に体が軽くなって
体もまた一段と
軽くなりましたとさ😍❣️



またまた続きます🫶✨



┏┛墓場┗┓セッション
気になる方はこちら⬇️



最新セミナーやセッションの
情報をお届け✨️
 
女の悦びを感じながら
生きていこう
👇👇👇

 




 

タップしても表示されない方は

ID検索

@350oclqc 

 

 

 

 

 どうやって体が変化したか

インタビューしたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 ───☆───☆───☆───

 

 《リッチボディになる♡》

 オンラインサロン

リッチボディ製作所

(まじ人生が変わる🤩)

↓↓↓




 

《体とお金の基本中の基本!》

 

 

 

体もお金も巡り綺麗になる

徹底解説セミナー✨️

(即効性あり♡)

こちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

👇👇👇

 
 
 
 
 
 
ばんみきの
最新セミナーやセッションの
情報はこちらから✨️
 
女の悦びを受け取りながら
最高の人生を創って行こう♡
👇👇👇

 

 




 

 

 

 
 
 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

インタビュー動画は

↓ こちらをタップ ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 
痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい