【墓場セッション】思い込みを手放したら、そこは地上の楽園 | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 


\全部あるのに、満たされない!/
悩める女のヒミツの相談所
坂実季(ばんみき)



《本当の幸せ》が分からない
「このまま死ぬなんて絶対イヤ‼️」


本当に幸せな人生へ進路変更✨️


まずはLINEで

 お友達になってね♡

 

 




 

 


 
 
 

幸せになるために

「これは墓場まで持っていく」

と、決めた・・・

 



墓場まで持ってくもの

握りしめてたら

いつまでも幸せになれる訳

ないじゃん🤣

 




幸せになればなるほど

その墓場まで持ってくものが

あなたの幸せを揺るがすよ😆💫✨






2015年、

突然の体調不良から

日常生活がまともに送れなくなった。

働けないどころではなく

普通に動くことすらままならない。




そんな状況に陥って

初めて!

自分の人生を生きることを

少しずつスタート





そこから

今日に至るまで



「体を整え、

   本性の自分と向き合い

   人生を思うまま生きる」


を体現してきた💋





病気になるまでの私は

良い人の面の皮を被り




良い母親でいなきゃ

良い妻でいなきゃ


と、

本性の自分を封印

自分を取り繕って


自分ではない、何者かに

なろうと必死だった。






しかし、本性の自分とは

なかなか隠せないもので

漏れ出ようとする本性の自分




漏れ出ようとする度に


自分を押し殺して

自分ではない何者かになろうとして


「良い人なら、こうするよね」

「良い母親なら、こうだよね」

「良い妻なら、こう言うよね」




その選択をする度に


私ってなんなんだろう?

何がこんなに苦しいんだろう?

どうしたら幸せになれるんだろう?




幸せなはずなのに

幸せになっちゃいけない

と、自分の内側が囁く。


本性を押し殺してた私と

本性のまま生きる、めちゃくちゃ可愛い娘






当時の私は本性の私を

墓場まで持っていこう

と、決めていた





本性の私は


母親としては

良い母親ではないかもしれない

妻としては

良い妻ではないかもしれない



だから

良い母親になろうと

良い妻になろうと

本性の自分を封印し続けた


顔から不平不満が

漏れ出ている🤣🤣🤣🤣



この頃の私は

ありのままで生きる娘を

必死でコントロールしようとしたり


でもコントロールできないから

イライライライラしまくったり






元夫に

あんたより私の方が

大変なんだ、偉いんだ!

マウントをとりまくり





良い母親になろうとすればするほど

良い妻になろうとすればするほど

本性の自分が漏れ出てくる



もうね!

漏れ出てくるもんは仕方ない🤣🤣🤣



ということで

漏れ出る自分を封印するのをやめて

自分で封印した

本性の私を解放した





ただ我慢をやめる

ただ自分と向き合う

ではなく

根本から自分を見直し

私の思うままに人生を生きる







そこに欠かせないのは・・・


本当に言いたいことを言うこと


そして、

墓場まで持って行くような

自分を解放すること







その握りしめている

封印した自分

許せない自分


を持ったまま

人生を変えようとしても

人生はそこそこしか変わらない。





その自分を解放した時

本当の意味で

自分の根本が変わっていく







墓場まで持っていこうと

封印した

自分を解放したら





こんな自分はダメだという

自分を許せるようになり


性を解放することで

本来の女の自分で

人生も子育ても人間関係も

仕事もお金も全て順風満帆🤩💫✨







自分自身は本性の自分が

言いたいこと、やりたいこと

全部できるようになり



私の顔色を伺う小さな娘は

(私、怖かったんだな🤣)

毎晩、寝る前に愛してるよ❤︎

と言ってくれるようになり



友だちがほとんどいなかったのが

いつも気の合う友達に囲まれるように



仕事も右肩上がりで

年商は8桁を越えていた😳✨💫






ありがたいことに


受講生さんたちも

内側の性と向き合うことで

変化を実感してもらえ✨️


体と性の捉え方が変わると

人生は簡単に変化していく♡♡





ただなんとなく

そこそこの幸せを手に入れる

のではなく、

本来の自分を生きられるように😍❣️






占い師やマインドコーチ

誰かに人生変えて欲しい

ではなく、


自分で自分の人生を変え続けていける💫✨




なんでそんなことができるの??






その答えをこのセッションの中に

あなたに合わせたオーダーメイドで


体験して体感できる

そんな場所を作りました♡♡












ぶっちゃけ

かなりぶっ飛んでます🤣



数年前まで

今の自分じゃダメだ!

まだ足りない!もっと凄くならなきゃ!


人生を変えるためには

本性の自分は封印して

我慢と努力と根性が必要!!



と、思い込んでいた私。




本性の自分を出したら


嫌われる

周りから人が居なくなる






ありのままの自分で人生が変わるなんて…


自分の本性を墓場まで持っていこうとしていた私が

幸せになるなんて…




でも今は

「墓場まで持ってく自分を

   手放しただけ」




自然と軽やかに

自由に幸せに

美しさを取り戻せるように♥️





更にさらに


心も体も仕事も

人間関係もお金も

全てが好循環♥️






人生が180度変わりました💫✨









元 自分にダメ出ししかしない根性論女で

体調不良で日常生活もまともに送れなかった

私が



その時は収入も0

健康を伝える仕事をしていたのに

体も心もボロボロ



何も無かった

ただの女が



たった数年で

心も体も軽やかに

仕事も人間関係もお金も

どんどん拡大し続ける♡♡

(年商0円→300万→600万→1000万→2000万)






ついでに言いたいこと

全部言えるようになった

秘密💋








予想通りではなくて

予想を遥かに越えていく

変化




毎日が奇跡の連続✨️


私の生きている場所こそ

地上の楽園だった



体×性×自分解放




あなたも軽やかに

人生180度変われるに決まってる✨️







お金は使ったら

一旦は減るけど


💫自分で自分を解放す力

💫今すぐ幸せで本質的に豊かになる意識

💫本当に欲しいものが手に入る体質




は、一度身につければ

二度と手放すことは出来ない❣️







楽に軽やかに

健康も美しさもお金も人間関係も🦧🫶🦧

欲しがるあなたへ

特別な体験セッション♡





【墓場まで持っていくものほど

今すぐ手放して

本当の豊かさ・本当の幸せを手に入れる♡♡】





こんな世界を一緒に

180度、人生変えちゃいたい人を

募集します♡♡








日程:お申し込み後、調整します♪


場所:オンライン(Zoomにて)


時間:約60分(内容によって前後します)


内容:軽やかに心も体も軽くなるための

オーダーメイドセッション



価格:通常110,000円(税込)

期間限定価格55,000円

銀行振込・カード決済



オンラインサロン会員限定価格

通常会員→33,000円

VIP会員→5,500円




お申し込みは公式LINEにて

【墓場】

と、お送りください♡♡






あ、申し込む前に!


こんな方はお控えください❣️




◆ただ、話を聞いて欲しい人

(人生変えるつもりない被害者さんは御遠慮ください♡)


◆自分のために1分も時間が取れない人

(まずは自分を優先してあげよう♡♡)



◆何もしないで、変わりたい人

(ご希望に添えません(*_ _))


◆ばんみきが変えてくれると思ってる人

(あなたの人生を変えられるのは、あなただけです♪)




こんな方にぴったりです!


人生を変えて軽やかになりたい!


✓今も幸せだけどもっと幸せに豊かになりたい!


✓自分を大切にしてるつもりをやめて

   本気で大切にできる自分になりたい!


✓ほどほどじゃなくて最高な人生を送りたい!


努力やがまんを辞めて

    本音で生きられる人生にたい!


✓心も体も人間関係もお金も巡りを良くしたい!


✓今まで教わった、やってきた

   人生を整える方法が

   しんどい or 違和感がある


✓体にも心にもゆとり・余裕を持ちたい♡♡






そんなワケで✨️


我こそは!いう方は

公式LINEにて

【墓場】

と、お送りください♡♡



お会いできるのを

楽しみにしています♥️




人生は軽やかに簡単にするほど変わる

勝手に好転しちゃう

世界へいらっしゃいw 




あなたも地上の楽園に来てみない??



お申し込みは

公式LINEにて

【墓場】

と、お送りください♡♡

 



 


最新セミナーやセッションの
情報をお届け✨️
 
女の悦びを感じながら
生きていこう
👇👇👇

 




 

タップしても表示されない方は

ID検索

@350oclqc 

 

 

 

 

 どうやって体が変化したか

インタビューしたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 ───☆───☆───☆───

 

 《リッチボディになる♡》

 オンラインサロン

リッチボディ製作所

(まじ人生が変わる🤩)

↓↓↓




 

《体とお金の基本中の基本!》

 

 

 

体もお金も巡り綺麗になる

徹底解説セミナー✨️

(即効性あり♡)

こちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

👇👇👇

 
 
 
 
 
 
ばんみきの
最新セミナーやセッションの
情報はこちらから✨️
 
女の悦びを受け取りながら
最高の人生を創って行こう♡
👇👇👇

 

 




 

 

 

 
 
 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

インタビュー動画は

↓ こちらをタップ ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 
痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい