【墓場まで持って行く話①】パートナーとの行為が気持ちよくない訳 | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 


\全部あるのに、満たされない!/
悩める女のヒミツの相談所
坂実季(ばんみき)



《本当の幸せ》が分からない
「このまま死ぬなんて絶対イヤ‼️」


本当に幸せな人生へ進路変更✨️


まずはLINEで

 お友達になってね♡

 

 




 

 


 
 
誰にも言えない・・・
こんな私は心の奥底にしまいこんでおこう。

なんて、
墓場まで持っていくと決めたものほど
とっとと手放した方がいい

┏┛墓┗┓




とにかく体がしんどいんです
私はパートナーとの行為はなくていいけど
パートナーは性欲が強くて
やりたくないけど、
やらないといけない


そして、
こんなしんどいままの人生が
ずっと続いて行くのが嫌だ!!!
と、






聖なる講座を受け始めた受講生さん
先日、グループセッションで出した宿題が
全く進められなくて、


なんでだろうと考えていたら
墓場まで持っていくものを
握りしめているからだ!
と、気づいたそう。








体も性もビジネスも
人生そのものが
前に進まない理由は
コレしかない。
と。







だけど、どう進んだらいいか
分からない

ということで
墓場セッションを
やりました🤩💫✨







心に仕えていたのは
体調不良でも
旦那との行為が気持ちよくない訳でもなく、


墓場まで持っていくと
決めていた
誰にも言えなかったことを
話したことで

本性の自分を許すことができた✨️





もう、随分前だけど
浮気をしてしまった。
パートナーを裏切ってしまった。



浮気相手は、自分のことを好いてくれていて
弱い自分がいて、拒否できなかった。






そんな、自分は相手を好きではないのに・・・
その人と行為をして
初めてSEXの気持ち良さを
知ってしまった。








それまでは
好きだからSEXをする
だと思っていた




だけど、好きでは無い相手との
行為が気持ちよくて
その後も、何度も会いに行く。






清廉潔白な自分が崩れ去り
好きでもない相手と
ヤリたい!だけで会いに行く自分が許せない




と、胸の内を語ってくれました。
今までどれだけ親しい人にも
友達にも言えない

自分1人で抱え込んできた受講生さん






だけどね、やっと話せたことで
もっと深く
本性の自分と向き合うことができた✨️







こんなみだらな自分は嫌だから
良い妻であろう
良い母であろう


と、
過去の最悪、最低な自分に
蓋をして
見ないようにして



良い妻を演じる
良い母を演じる

そうすればそうするほど
どんどん最悪、最低な自分
滲み出る。






こんなに愛されてるのに
パートナーに優しくできない

こんなに愛してるのに
体が辛くて子どもの相手ができない






それが出来ないのは
本性の自分に蓋をして
自分自身を許していないから






だけどね・・・
本当に許してなかったのは
パートナー以外の人と関係をもった
自分ではなかったんですね。









長くなるので続きます。




墓場セッションやってます♡

 


最新セミナーやセッションの
情報をお届け✨️
 
女の悦びを感じながら
生きていこう
👇👇👇

 




 

タップしても表示されない方は

ID検索

@350oclqc 

 

 

 

 

 どうやって体が変化したか

インタビューしたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 ───☆───☆───☆───

 

 《リッチボディになる♡》

 オンラインサロン

リッチボディ製作所

(まじ人生が変わる🤩)

↓↓↓




 

《体とお金の基本中の基本!》

 

 

 

体もお金も巡り綺麗になる

徹底解説セミナー✨️

(即効性あり♡)

こちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

👇👇👇

 
 
 
 
 
 
ばんみきの
最新セミナーやセッションの
情報はこちらから✨️
 
女の悦びを受け取りながら
最高の人生を創って行こう♡
👇👇👇

 

 




 

 

 

 
 
 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

インタビュー動画は

↓ こちらをタップ ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 
痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい