【墓場まで持っていく話③】パートナーとの行為より自分でした方が気持ちいい | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 


\全部あるのに、満たされない!/
悩める女のヒミツの相談所
坂実季(ばんみき)



《本当の幸せ》が分からない
「このまま死ぬなんて絶対イヤ‼️」


本当に幸せな人生へ進路変更✨️


まずはLINEで

 お友達になってね♡

 

 




 

 


 
 
 お待たせしました
コチラの続きです



 

 

ビッチな自分に気づいてしまった

受講生さんのその後

 



墓場セッションをする前は




もう今まで散々ばんさんに

「私、SEXは好きじゃないんです」

「気持ちいいと思えないんです」

「SEXはなくていいんです」とか…


どの口が言うとんねん‼️

って感じですよね🤣



こんな事を言ってた自分が

もう本当に恥ずかしいです😱

本性に気づかず、出さず、

むしろ隠しまくって、

今思えば恥ずかしくて恥ずかしくて💦





セックスは好きじゃない
気持ちいいと思えない
セックスはなくていい

と、本気で思ってると思ってた




でも、
「自慰はしていた
だって気持ちいいから」
ってことを思い出して






そうでした!
私、気持ちよくないセックス
嫌いなだけで


 
気持ちいいセックスは
好きです!
って♡♡

自分の気持ちに素直になるって
最高だよね♡






しかもね
聖なる講座を受けていたらね

なな、なんと・・・

自慰よりパートナーとのセックスが
気持ちよく感じるようになってきたんだって🤩✨💫



最高やないか〜😍❣️

 



自分の本当の本性がわかった時の

ぞぞぞぞぞと立った鳥肌と

一瞬で肩が軽くなったのには

本当にビックリしました💦



ここを本性を許せない、

認めないじゃあ心も体も

不調を起こしますよね



だって自分の本性に

蓋しまくってたんですもの💦


SEXがちょっと楽しみに

なってきている自分がいてたり…


今後もっとまた違う変化や、

進化があるんだろうなぁと思っています


本当に本当の自分の本性って

自分が1番わかってないねんなぁ

って感じています💦



本当にこの講座を受けて

良かったなって思っています❣️


みなさんにも是非、

墓場セッション受けて欲しいな

って勝手に思っています



SEXや性だけじゃなく

体にもマインドにもビジネスにも

全てにおいて共通する

必要な事なんやって思っています



本性の自分に巡り会うとね

全身、鳥肌がたって

その後、驚くほど

色んなことが軽くなっていくんだよね✨️





ひた隠しにして

でまかせの自分で生きていくのをやめて

自分で生きていく




だから

人生が軽やかに進んでいく✨️






上手くいってないのは

本性の自分を頑張って頑張って

隠してるからかもよ♡





後日談もご紹介しますね✨️





最新セミナーやセッションの
情報をお届け✨️
 
女の悦びを感じながら
生きていこう
👇👇👇

 




 

タップしても表示されない方は

ID検索

@350oclqc 

 

 

 

 

 どうやって体が変化したか

インタビューしたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 ───☆───☆───☆───

 

 《リッチボディになる♡》

 オンラインサロン

リッチボディ製作所

(まじ人生が変わる🤩)

↓↓↓




 

《体とお金の基本中の基本!》

 

 

 

体もお金も巡り綺麗になる

徹底解説セミナー✨️

(即効性あり♡)

こちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

👇👇👇

 
 
 
 
 
 
ばんみきの
最新セミナーやセッションの
情報はこちらから✨️
 
女の悦びを受け取りながら
最高の人生を創って行こう♡
👇👇👇

 

 




 

 

 

 
 
 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

インタビュー動画は

↓ こちらをタップ ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 
痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい