【11/3@横浜】聖なるグルコン開催決定 | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 


\全部あるのに、満たされない!/
悩める女のヒミツの相談所
坂実季(ばんみき)



《本当の幸せ》が分からない
「このまま死ぬなんて絶対イヤ‼️」


本当に幸せな人生へ進路変更✨️


まずはLINEで

 お友達になってね♡

 

 




 

 


 
 
 

お待たせしました♡

聖(性)なるリアルグルコン

開催します♡


今回の会場は横浜





前回、大好評だった♡

お茶会からバージョンアップして

第2弾を開催します♡





前回の反省点を踏まえ

お茶会はもう辞めます🤣






というのも

性の話をオープンにしよう!

と、してみたはいいけど

オープンにしすぎたさ〜


座った席の

すぐ後ろには親子連れ

店員さんはちょこちょこ通る


こりゃ言いたいことも言えないよな〜

って🤣






だからもっと

クローズド

やることにしたよ❣️


カハラホテルよりお借りしています




スイートルームで

濃密グルコン‪🫶🏻💜


なんと、今回、私が

ずっと泊まってみたかった♡

ホテルのスイートです😍😍😍










最近、墓場セッションを始めたこともあり

墓場に持ってくものを

手放した後の女性はね


めちゃくちゃ輝くのよ✨️

笑顔がめちゃくちゃはっちやけて♡

めちゃくちゃキュートになる♡






そして、人生がめっちゃ進む♡




そして、

確信した❣️

そんなもん、抱えてたら

幸せになれるもんも

幸せになれる訳がなかろう!!!








自分が整うことためには

体と性と向き合うのが

めっちゃ早い♡









この前の伊勢海老・松阪牛リトリートでも

(リトリートの感想は近々あげますね)

「みきさんが性を発信し始めてくれて

とても嬉しかった」

と、言っていただき

私がとっても嬉しかった♥️







なぜなら、

どんな生き物も

性スタートですからね



性を介さず、生まれてきました!

コウノトリに運ばれてきました!

って人、居たら、ちょっと教えて🕊️








そう!性とは

自分自身のことなのです!


女性性、男性性、人間性

性格、国民性にだって性がつく!








人生を活性化するには

性を活かせばカンタンなんだよ〜😍❣️




性を解放した翌日は

よく眠れてめっちゃ身体も軽かったって♡








ってことで

聖なるお茶会、改め

聖なるグルコンinスイートルーム






超!クローズドな個室で

第2弾開催します😍❣️








THE KAHALA

横浜のカハラホテルにて‪🫶🏻💜


インルームダイニングと共に😋🍴💛

(ルームサービスのこと)







しかも!

お部屋なら凝り固まった体も!

私が直々に整えることができちゃう🤩💫✨

一石二鳥どころではなく

五鳥くらいで超お得です♡








日程は、11月3日(金)18:00〜



カハラホテルのなんと!!

今回、カハラスイートを予約できました😍❣️

ずっと泊まりたかったんよぉ‪🫶🏻💜


お部屋のイメージはこちら♡







超!クローズドで

エレガントな空間にて

女性性を花開していこう♡









美味しい物、食べて

お酒も飲んでいいよ♡

強制的に人生爆上げ♡

絶対、上がっちゃう♡






さらに、本性の自分を解放して

その自分のまま

どんどん、飛躍していきましょ!!







本性を受け入れれば

人生

変わるしかない!







みんなで爆笑しながら

爽やかに軽やかに

性を楽しめるようになる❣️

(本性に出会うと毎回、爆笑になる)







ばんみきの

聖なるグルコン

@横浜




カハラホテルよりお借りしています




◆日程

2023年11月3日(金)

18:30スタート(2時間)




◆会場

THE KAHALA 横浜

カハラスイート





◆参加費

88,888円




◆定員

3名様限定





インルームダイニングで

周りに気兼ねなく

好き放題しゃべって笑って

自分を解放しましょう♡








美味しいもの食べて

個室でみっちり濃密コンサル♡

性への捉え方を軽くして

人生爆爆

爆上がり♡



体と性のことはなんでも聞いてね♡

もちろんビジネスのことでも❣️






深刻に悩んでるフリしてるけど

実はめっちゃ楽しんじゃってる🤣




そんな自分すら許して

もっと自分と繋がって行こう✨️





不安だよね❣️

不安って見えないから不安なんだよ♡


ちゃんと見たら

不安って実は何もなかったりする❣️



それも一緒に見つけて行こう🎶








性をダメなもの

汚いものとするのは

もう辞めよう♡



全ての生き物は性を通して

この世に誕生している✨️




みんなが神聖で真性なのだ♡




もう神聖な自分で

生きていこう✨️







1人で悩むより

自分では気づいてすらいない

こんなこと思ってたんだ!

ってことを

お話しながら気づいて

解放しちゃいましょう♡





根源がダメなものなら

何やっても

ダメなところに戻ってくる


だからいつも

ダメな自分に戻ってしまう。





いやー、これ私も

やってたからーーー🤣🤣🤣







自分、整えた上で、

内側の自分と繋がるだけで


なんか知らんけど

上手くいっちゃう♡





なんか知らんけど

いつの間にか全部、持っていた✨️

なんてことになってしまう🤩💫✨






そのためには

三大欲求は超大事♡



だってそれこそ

本質の自分だからね♡








インルームダイニングで

食欲を満たし

性欲の満たし方を知りましょう♡




本性の自分に出会い

その自分を許しましょう🤩💫✨






そして、睡眠欲は満たしてきてください😂

前日と当日のお昼寝はよく寝てきてね♡





体の不調がある人も大歓迎♡

直接、私の指導もしくは

施術が受けれるかもよ🤩💫✨






さぁ、ココからの未来は

本質の自分で

人生楽しも❣️






お申し込みは

LINEに

「横浜」

とお送りください

 

 

 お申し込みは10月31日まで



 


最新セミナーやセッションの
情報をお届け✨️
 
女の悦びを感じながら
生きていこう
👇👇👇

 




 

タップしても表示されない方は

ID検索

@350oclqc 

 

 

 

 

 どうやって体が変化したか

インタビューしたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 ───☆───☆───☆───

 

 《リッチボディになる♡》

 オンラインサロン

リッチボディ製作所

(まじ人生が変わる🤩)

↓↓↓




 

《体とお金の基本中の基本!》

 

 

 

体もお金も巡り綺麗になる

徹底解説セミナー✨️

(即効性あり♡)

こちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

👇👇👇

 
 
 
 
 
 
ばんみきの
最新セミナーやセッションの
情報はこちらから✨️
 
女の悦びを受け取りながら
最高の人生を創って行こう♡
👇👇👇

 

 




 

 

 

 
 
 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

インタビュー動画は

↓ こちらをタップ ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 
痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい