シングルマザーの私が1週間、海外旅行に行けるワケ | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

食事制限なし・運動なし

痛み・コリ解消して痩せながら✨️

 

 

脂肪をお金に変える

体質改善ダイエットコーチ

ばんみきです✨

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

お客様の実績
 


通院回数が激減!1年間の医療費が1/10に

自分が健康になったら、夫の給料が上がった

交通事故によるむち打ち症が2ヶ月で消えた

◆3食+おやつ食べながら1年で-6キロ

◆3ヶ月でウエスト-10cm

働けないほど辛かったのに1ヶ月でフルタイムで働き始めた

◆マヨラーでも痩せて、副業収入が本業の半分以上

家族旅行(夢の国両方)の必要な金額ピッタリを引き寄せた

その他、多数

 
 



 
なんか、
書きたい意欲が湧いてきて
またまた旅行前に書いておこう






私はシングルマザー😆✨💫
子どもは小4になりました。






 シンママが1人で海外行けるワケ


そんな私が、来週から子どもを置いて
トスカーナへ行くんだけど




なぜ行けるの!?
という、《なんで?どうやって?》
と、疑問を持つ人もいるかもしれないし

《ばんみきなら行けるな》と
思う人もいるかもしれないけど
(いや、行けると思ってなかったよ😂)

この行ける理由について書いてみようと思います。






先に言っておきますが
小4の娘に
1週間、1人で頑張れ!と言って、
出かける訳では無い😂😂😂





お金はあるので
今回の私の課題は
お金よりも
娘!でした!!


てか、そっちのが
お金の問題より大きい💰💰💰





1泊2日とかの出張はこれまでもあっても
1週間はシングルになってから
1度もない。

結婚してた時も1週間旅行に出かけたのは
1回しかない。





海外に娘を誘っても
即答で断られる😂



私、海外行けん・・・
って思ってた中、
まさかの申し込み締切2/28!!!
いや、急!!



さきこさん、募集期間、
えげつないです🤣🤣🤣
と思いながら、
私がやったこととは!?






 私がやったこと



結論から言うと
聞いただけ。



誰に?

まず
母に

そして
姉に




ちょっと、
行きたい海外ツアーがあるんだけど・・・
1週間なんだけど・・・

平日、お願いできないだろうか??と、母に


週末は姉に、金曜日からお願いできないだろうか?



これだけ。

そしたら、いけた🤣🤣🤣


簡単だった🤣🤣🤣





なんなら、ちょっとだけ

ダメ。1週間は無理。って
言ってもらってもいい!
とすら思ってた。




お金はあるとしても
1週間で100万以上の旅行は
初なので😂
ビビってました🤣





だけど、今回はダメと言われるかもしれないけど、

・聞くのはタダだし

・ダメだったら、いつも通りの
日常を過ごせば良いだけだし



過度な期待はせずに
すべて家族次第♡


私は私の望みである
イタリアに行ってもいい??
と、母に聞きたい。

を、叶えてあげただけ。



あと、
・なんか知らんけど
イタリアには行きたい!!!!

って、強く思ったのだ。
どうやらイタリアに思い入れがあるらしい。







 "聞いただけ"その前に

 

 

じゃあ、その聞く前に

葛藤とか

自我のやめとけよ〜とか無かったのかといいますと


そりゃ、ありますよ!





だって、1週間だし

実家と我が家は50分くらいかかるし

母も1週間こっちにずっと居てもらうのは無理だろうし

通いだし。


結構、高齢だし。


3月もお願いしたし、

今後もお願いするし、



だし、だし、だし!






聞いてみたはいいけど、


そんなん行くなんて、今じゃないとダメなの!?

と、言われたらどうしよう・・・

とか


1週間は無理!って言われたらどうしよう・・・

とか


娘も連れて行けないの?って言われたらどうしよう・・・

とか



どうしよう、どうしよう、どうしよう!





そもそも1週間も子どもおいて

海外旅行行っていいの?



新学期始まったばかりなのに

いいの?


仕事しなくていいの?



いいの?いいの?いいの?


とか






そんなん考えだしたら

いくらでも出てきました🤣🤣🤣



今でも若干の後ろめたさを感じています。笑

(感じてるんかーい😂)






でも、これ、全部設定!!!

私自身の





って思ったら、

聞くのはタダだし。


ダメ元で聞いてみよう。


って聞いてみたのよ



大事なのはこの

ダメ元で


でした。





ダメならダメで仕方ないよね




これを押し通そうとしたら

理不尽なわがまま娘(私)が

顔を出してただろうな🤣








 すんなりではなく



ダメ元で聞いた結果、


1度目の返事は

「考えておきます。」

でした。






で、ここで思ったのは

「やっぱダメか〜」ではなく、


え!?

考える余地があるの!?


てことは断られる場合もあるけど

行けるチャンス濃厚ってこと🤩✨💫

母、神!!!

 





スーパー優しい✨️

私の母✨️

どこまで私に優しいの✨️





で、しばし考えてもらい。

諦めたように見せかけて🤣

週明けにまた電話した🤙📱




「どうでしょう??

行けそうでしょうか??」




そしたらなんと、返ってきた返事が

「いいよ!」


と、快く?✨️引き受けてくれた🤩✨💫




ここまでの私の中の勝手な確率は

《7割断られるだろうな》

だったのだけど

3割の方に行ったのです!!!


この比率すらも私が作り出した幻🤣



そこからは

即!申し込んだね!






やっほーい✨️





ここを超えたらあとは何でも来いだぜ!

って思ってたけど


航空券とか結構ドキドキしたけど


まぁ、母に聞くよりはめちゃくちゃ簡単でした♡♡




今回のシングルマザーの私が

1週間、旅行に行けるワケです。




はい、お金ではなく、

人間。



人間関係。



こっちのが大変だ。



だけど、どれもこれも

実は簡単なのだ




勝手にいろいろくっつけてるのは

自分なんだ。



って改めて痛感した

海外旅行記。




いや、まだ始まってないけどさ。



来週、出発です*⋆✈



 

 

 

 ───☆───☆───☆───

 

 

 

 

 《美しくなれば幸せ倍増♡》

体質改善スリムアップアカデミー詳細は

こちら☆

👇👇👇

 

 

 

 




体質改善ダイエットアドバンスコース✨️

《自分もお客様も美しく輝く✨️体のプロになる》

リッチボディコーチ養成講座

詳細はコチラ

👇👇👇



 

 

 

 
 
 
 体もお金も巡る💫

軽やかに美もお金も

手に入れる世界を

体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

👇👇👇

 
 
 
 
 
 
ばんみきの
最新セミナーやセッションの
情報もお届け✨️
 
人生が変わる魔法の第1歩♡♡
動画をプレゼント中🎁
👇👇👇

 

 

 

 
 
 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 

 
 
 
 

 \受講生の結果/

 

 

たった5日でこの変化

 

 

 

 

2週間で背中がどんどん小さく♡♡

 

 

 

 

 

 

1週間でお腹スッキリ!

 

 

 

卒業後もリバウンドせず、どんどん綺麗に

 

 
肩こりもスッキリ
 
 
食事制限、運動、一切なしでこの変化
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

インタビュー動画は

↓ こちらをタップ ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 
痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい