【New】体質改善スリムアップアカデミーとは! | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)



美メソッド
体から人生を美しい人生を作る
主宰 坂実季(ばんみき)



自分本来の美しさを内側から引き出す
あなたのまま輝く魔法✨


みんな知らない?
シンプルに楽しく健康美を手に入れる魔法の動画
プレゼント🎁




気になる方は下記画像をタップして
キーワード【動画】とお送りくださいね♡
 

 

 







 
 
 

何をやっても上手くいかなかった
受講生さんが
あっという間に美しく綺麗に😍❣️

痛みやコリも卒業し
体も元気に✨️



今、受講生さん達が続々と
結果を出しまくっている講座が
なんとこの度‼️‼️


*⋆⸜𝑵𝑬𝑾⸝⋆*
体質改善
スリムアップアカデミーが
新しくなりました💫✨







脂肪・痛み・コリをお金に変える✨️🌈
やればやるほどたるみが消えて
美しくなる体質改善
ばんみきです❣️


このアカデミーは
スタートして約2年で
たくさんの受講生さんが受講してくださり

今ではあの1歩を踏み出してくれた
受講生さんたちは体が整い、
より人生を楽しむ道を
歩み始めている。





何故こんなにも
結果が出るかというと
私自身の人生も体質もダイエットも
上手くいかなかった数年間の分析を
全て伝えてあげられるから🙌





どんな時にどんな失敗をして
どうしたら改善できたか💡と、
具体的な実体験があるから
受講生さんたちは

シンプルに成功して行くことが出来るし
あっという間に結果も
出まくってしまう♡♡


1ヶ月で体スッキリ✨

顔中、体中のコリが取れた!

簡単なことなのに

体が楽になって行くのが嬉しい







肩こりに気づいて

体を楽にするだけで

みるみる痩せて、体も元気に✨


体が楽になることで

仕事のやりがいも取り戻し

休日もすこぶる元気に







体が楽になればなるほど

どんどんスタイルアップして

綺麗に✨


36号のスカートも

履けるように✨




食欲不振で体が重くて辛くて

働けないほど

一ヶ月後には働き出して

ご飯も倍以上

食べられるようになったのに

みるみるお腹もスッキリ、

上司からも別人だよ!

と、言われる







5日でこの変化!!

睡眠不足で体が辛くて

帰ってきたらバタン!だったのが、

家事もこなせるように


子どもとの時間も

楽しくすごせて

生理痛もどんどん軽減

気持ちも前向きに♡♡







体質改善やダイエットを伝え始めて

10年。

多くの人が思うのが

"体質改善やダイエットは難しい"




頑張らないと結果が出ない・・・

無理しないと維持できない・・・



でもね、そうじゃなくってね😆✨💫



体質改善やダイエットって

どうやるかによって

簡単に成功できるし

体だけでなく美しさもどんどん増して

人生までも変えていける😆✨💫







私が伝えるのは

体質改善から生まれた

"本来の姿に戻る方法"


そして、本来の自分で

体質も体型も体重も

人生までも変えていく


そんなこれまでにない

体質改善ダイエット方法です💍






ダイエットや体質改善の常識って
まず、食事制限や改善で
我慢やキツいことをやらなきゃいけない…
と言う感じ

そんな所からのスタートで
重い腰が上がらず
先延ばしにしてしまう。
私自身もそんな状態からのスタートだったよ。






体のことを指導し始めた時は
食事制限と運動の指導をして
私自身もお客様も
結果が出なくて悔しい思いを何度もした。




そんな自分もお客様も結果を出せない
私が、今こうやって
100%の方が変化を
実感してくれるようになったのは
失敗と挑戦を繰り返してきたから🙌








結果を出せない私が
綺麗になる!

この過程を今の受講生さんたちは
実践して結果を出して
綺麗になっていっています♥️

最初はみんな、戸惑います。
本当にこれで変わるの??
食べてるけど??
運動してないけど??
こんな簡単なことで???

だ!け!ど!
そんな隣にはいつだって私がいるよ💎✨






あなたの気持ちを誰よりも
分かってあげる事ができるし
体調もダイエットも人生も
低迷していた私だから
悩む所の改善策までまるっと解決する!!




今まで体質改善もダイエットも
上手くいかなかった方が
体を整えるだけで
こんなにも変化することが
簡単になるの!!!!



あの人だからできた。ではなく
これは誰でもできる
しかも一生モノの体質改善ダイエット✨️



まずは貴方にあった
受講スタイルを選んでね✨✨









アカデミーの期間は
基礎コース3ヶ月
フルコース6ヶ月間✨💫
_____________



●基礎コース(3ヶ月)
●フルコース(6ヶ月)




それぞれどんなコースか

分かりやすくまとめました✨









3つのコースがありますが

それぞれ説明すると


体の土台を整える基礎を

学びたいなら

【基礎コース】





体の土台を整えて

スタイルアップも本質からの美しさも

手に入れたいなら

【フルコース】





自分の体を整えながら

自分も体のプロになっていきたい!

仕事として体のことを

学びたいなら

【養成講座】




👆この3つの受講スタイル👆


そして

詳しい講座内容はこちら❣️













zoomセッションに関しては

参加してくださる皆様に合わせて

行っていきますので

上の画像はこんな感じだよ

という例になります✨✨





さぁ、貴方はどんな

素敵な人生を手に入れていこうか✨✨





《講座カリキュラム》


【体・心を変える手順】
\自分の内側を知り理想を手に入れる/

・どうなりたいかビジョン発掘
・現状把握
・目標設定
・実践
・振り返り
これを繰り返し、変化を体感し、
体と心に落とし込んでいく



【体質改善の基本】
\体・食の基本を身につける/

・運動なしで痩せるセルフケア方法
・肩こり/腰痛/生理痛/PMSなどの改善ケア方法
・人間の体の構造理論
・本当に正しい食事方法



【マインド設定】
\体・心・人生が軽くなる/

・人生を根底から好転させるマインド設定
・自分の心・体と仲良くなるマインド設定
・秘技・今すぐ勝手に幸せになるマインド設定




これを繰り返し学びながら

ふに落としながら

体と心の変化を

楽しんでいきます♡









ー3ヶ月or6ヶ月のスクールになります💫✨ー


※ 養成講座は8ヶ月





お支払い方法はこちら♡♡








本気で変わりたい方は公式LINEに

アカデミー

と、送ってね♡♡


⬇️画像をタップ⬇️











体質改善ダイエットの実績

《ダイエット》

◆37歳女性

食事制限・運動一切なしおやつ食べながら

1年で-6キロリバウンドなし

 

48歳女性

LLサイズ→Mサイズ達成

4ヶ月でトップスのサイズ2サイズダウン

 

35歳女性

Lサイズ→Sサイズ

気づいたら念願のSサイズのデニムが履けるように

 

38歳女性

ウエスト-12cm達成

去年のズボンがガバガバに

 

 

 

《体質改善》

 

◆37歳女性

不調で病院通いしてた回数が減り

1年間の医療費が減りました!

 

◆48歳女性

20年来の付き合いの

慢性肩こりがなくなりました!

 

45歳女性

二度の交通事故による

むち打ち症がなくなりました!

 

37歳女性

寝ていたら痛みで目覚めるほどの

腰痛がなくなりました!
 

40歳女性

いつ死ぬんだろう。と思うくらい毎日しんどかった体が

今では元気になり、仕事出来るようになりました!

 

37歳女性

めまい・頭痛からくる不安で

毎日苦しかったのがうそのようです!

 

◆45歳女性

どこに行っても変わらなかった

腰痛が消えました!

 

◆39歳女性

働けないほどの不調を改善

仕事復帰→起業しました!

 


 

 
 

 \受講生の結果/

 

 

たった5日でこの変化

 

 

 

 

2週間で背中がどんどん小さく♡♡

 

 

 

 

 

 

1週間でお腹スッキリ!

 

 

 

卒業後もリバウンドせず、どんどん綺麗に

 

 

 
 
食事制限、運動、一切なしでこの変化
 
 


 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

インタビュー動画は

↓ こちらをタップ ↓

 

 

 
 
 
 

 ───☆───☆───☆───

 

 


《体とお金の基本中の基本!》



体もお金も巡り綺麗になる

徹底解説セミナー✨️

(即効性あり♡)

こちら

👇👇👇








《自分もお客様も美しくなる》

リッチボディコーチ養成講座

詳細はコチラ

👇👇👇



 

 

 《自分を美しく豊かにしたい♡》

体質改善スリムアップアカデミー詳細は

こちら☆

👇👇👇

 

 

 

 

 

 
 
 
 体もお金も巡る💫

軽やかに美もお金も

手に入れる世界を

体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

👇👇👇

 
 
 
 
 
 
ばんみきの
最新セミナーやセッションの
情報もお届け✨️
 
人生が変わる魔法の第1歩♡♡
動画をプレゼント中🎁
👇👇👇

 

 
 
 
↓♡こちらも参考に♡↓
 
 
 

 

 

  
 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 
痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい