フィレンツェに行く前から設定変更。行ったらどうなるのか | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

食事制限なし・運動なし

痛み・コリ解消して痩せながら✨️

 

 

脂肪をお金に変える

体質改善ダイエットコーチ

ばんみきです✨

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

お客様の実績
 


通院回数が激減!1年間の医療費が1/10に

自分が健康になったら、夫の給料が上がった

交通事故によるむち打ち症が2ヶ月で消えた

◆3食+おやつ食べながら1年で-6キロ

◆3ヶ月でウエスト-10cm

働けないほど辛かったのに1ヶ月でフルタイムで働き始めた

◆マヨラーでも痩せて、副業収入が本業の半分以上

家族旅行(夢の国両方)の必要な金額ピッタリを引き寄せた

その他、多数

 
 
 
 
 いよいよ、来週は
さきこさんといく麗しのトスカーナ😍❣️




トスカーナでのリトリート♡



私はどうしたって動いてしまうたちで
立ち止まることが苦手。

右往左往して
進んでないことはよくあるけど🤣



そんな私がこのリトリートに
強く惹かれたのは
立ち止まりたいんだろうな。

もっと、
自分と向き合いたいんだろうな。

ってこと。





イタリアには
1度だけ行ったことがある。
(もう、10年以上前ですが)



数ある海外旅行の思い出の中でも
イタリアの思い出は
なぜかとっても色濃く。
(一人旅だったから??)




何かすごい衝撃なことがあった訳でも
すごい楽しいことがあった訳でもないのに

どこにどやって、どんな風に、
どんなことして、何を食べて
ドキドキワクワクしたり、不安になったり

どんな道を歩いて、迷って、
イタリア語も英語も
喋れないのに地図を広げて
すれ違うカップルに道を聞いたこと

カフェのコーヒーの濃さの衝撃
ジェラートの美味しさ
ヴェネツィアのイカ墨パスタがまずかったことまで

何故か、とっても覚えている。







こんなに色濃く残ってるのは
なんでなんだろう?
と、思うほど。

それを確かめるためにも
またイタリアに行くことにした♡







そして、前回は"感じる"ことを
全く意識せず、行っていたので

"感じる"ことを前提として
今回は楽しみたいと思う😍❣️

  





感じることを疎かに
生きてきた私。

感じることを前提で旅したら
何が見えてくるんだろう😍❣️







旅まであと4日♡

それまでにやっとくことあるのに
最早、意識はリトリートを
先取りしてしまい
なんだかやりたいことが
全く進まない😂

既に私のリトリートは
スタートしまったようです😆✨






そして、
気づいたこと。

なんか脳内が止まってしまい、
私の中に出てくる言葉は
「どうしよう、どうしよう、どうしよう」
「あれもこれもやっとかなきゃいけないのに」
「1週間、仕事できないのに」
「ヤバい、ヤバい、ヤバい」
「でも出来ない〜、動けない〜」




今回のリトリート参加は
お金の問題とかではなく

参加すること自体が
今更ながらなんだか怖くて


何が怖いのかを
よくよく見てみると

やっぱり私は
・立ち止まること
・休むこと
が怖いんだな。と、気づいた。




今まで、立ち止まること、休むことを
蓋するために動き続けようと
してたな。
と、気づけた。
(結果、右往左往して何も進んでない訳ですけども)





そして、やることなんて
特にないのに

忙しいふりをして、
忙しさを作り出していたことにも
気づけた😂





分刻みのキャリアウーマン
カッコイイ✨設定に気づけた。笑
(私には出来ないし、絶対なりたくないのに)





だから、いつも時間をなくしてから
ギリギリになってから、やる。

やり遂げた時の達成感、
やり遂げられなくて、時間ないからと
バタバタと出かける時の
慌ただしさ感。

あれぞ!!!
キャリアウーマンの極み!!!
(私の中でね。)

それやってる私、カッコイイ
みたいな謎設定。

(時間あるんだから
余裕もってやりゃいいじゃん😂と思うけど
それこそ設定😂)






その時だけは
忙しいキャリアウーマンになれたんだな。

(イメージはプラダを着た悪魔の
なんかすごい人の方です)





あとさ、
飛行機の中で、作業とかさ
新幹線の中で、ノートパソコンパチパチとかさ

めっちゃ憧れてたわ〜。


けど・・・
私、新幹線で時と場合によっては酔うんよな😂
ノートパソコンパチパチは絶対、酔う。





だけど、冷静になって考えてみれば
キャリアウーマンのような生活を
週5日も送りたくないというか
送れないし
(3日でギブするだろう)

パーティーとかに出かけるのも
たまにだから楽しいけど、

毎週、接待とか飲み会とかマジで嫌だし
分刻みのスケジュールなんて

今の私にこなせるわけがないわな😂




(今も始業式に出かけた子どもを送り出したあと
ソファでダラダラしながら
パジャマのままブログを書いてます♡)

⬆️
キャリアウーマンに憧れる私は
この私を全然、許しておりませんでした😂

ちゃんとせなあかん。みたいな💦




そもそも、
私はキャリアウーマン体質では無い

そもそも、
私は部屋着でゴロゴロ体質で
昼寝も必要体質で

そもそも
私は動画見てたら気づいたら
何時間も経ってた!体質で

たまに、やる気だす体質だ!



それに気づいたら
やっとキャリアウーマンに憧れることを
辞めることができる🥹

やっと自分の好きなスタイルを
既に送ってることに気づける🥹



後は、既に送ってる生活と
意識を合わせていくだけ😍❣️




そんな訳で、
キャリアウーマンに憧れてた私が
リトリートに出かけたら

何を感じるのか
何を思うのか
どんな私があらわになるのか
楽しみである。


迷走は得意だけど
瞑想は苦手だったので
ちょっとやってみようかな😍❣️




来週からは旅行記が
続きます。
多分。

書ければ。
(書く気になれば)




そして、今回、リトリートのため
娘を託せる母と姉に感謝♡

内観の旅♡
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

 



 


 

 ───☆───☆───☆───

 

 

 

 

 《美しくなれば幸せ倍増♡》

体質改善スリムアップアカデミー詳細は

こちら☆

👇👇👇

 

 

 

 




体質改善ダイエットアドバンスコース✨️

《自分もお客様も美しく輝く✨️体のプロになる》

リッチボディコーチ養成講座

詳細はコチラ

👇👇👇



 

 

 

 
 
 
 体もお金も巡る💫

軽やかに美もお金も

手に入れる世界を

体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

👇👇👇

 
 
 
 
 
 
ばんみきの
最新セミナーやセッションの
情報もお届け✨️
 
人生が変わる魔法の第1歩♡♡
動画をプレゼント中🎁
👇👇👇

 

 

 

 
 
 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 

 
 
 
 

 \受講生の結果/

 

 

たった5日でこの変化

 

 

 

 

2週間で背中がどんどん小さく♡♡

 

 

 

 

 

 

1週間でお腹スッキリ!

 

 

 

卒業後もリバウンドせず、どんどん綺麗に

 

 
肩こりもスッキリ
 
 
食事制限、運動、一切なしでこの変化
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

インタビュー動画は

↓ こちらをタップ ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 
痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい