ばんみきってどんな人??〈プロフィール〉 | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

体を整え

軽やかに人生を180度変える

ばんみきです❁¨̮❁




あなたの人生

劇的に変化するミラクル







もし、


今のあなたの

人生が思うように

上手くいってないとしたら



それまだその方法

知らないからだとしたら・・・?




ゆるっと体が整って

綺麗になって

お金まで増えて♡

人生が180度変わっちゃう

方法があるとしたら


知りたくない??♡♡












今では



❣️体が整って

年々健康に美しくなりながら



❣️気づいたら月商500万稼ぐほど

お金の巡りも良くなり



❣️理想のライフスタイルを

手に入れ



❣️ついでに痩せちゃって



❣️年々若返って美しくなっていく・・・



❣️受講生さんもどんどん

健康に痩せて美しく幸せに♡♡




そんな周りの人たちも幸せになって行く

私ですが



もちろん!


最初からこんなに

簡単に上手くいってた

わけではありません




なんなら

日常生活もまともに送れないほど

ズタボロでした







元々は

パーソナルトレーナー

ヨガインストラクターとして


運動のダイエットを指導しながら

自身もダイエットに励んでいましたが




突然の体調不良で病に倒れ


・肩が痛い


・腰が痛い


・生理痛は酷い


・とにかくしんどい


・とにかく寝ていたい


そんな状態が当たり前の日常生活に…



「どうして私が?」


「健康を伝えていたのになんで?」



お先真っ暗🤣



働けないので突然、収入0




生活もままならず

不調のオンパレードで


欲しいものとか行きたいところとか

そんなことを望むことすらできない。






行っても疲れるだけ

出かけるくらいなら家で寝ていたい


それが当時の願いでした😱






残りの人生ずっと

このままなの・・・?





そんな日々の中

何とか体調を良くしないと!!

と、あらゆることを試して

自分と向き合う事をスタートしました。






とにかくいろんなことを試して


病院、鍼灸、マッサージ、整体

果ては霊媒師?みたいな所まで




何をしても良くならない体




「どうしたら良くなれる?」


「以前の元気な体になりたい!」


「私も絶対変われるはず!」



でも


諦めたくなかった

自分で自分の人生を

見捨てたくなかった・・・




試行錯誤しながら

思い込みを捨てて

今までやってきた信じてきたことを


思い切って手放した!!!




🥲常識に縛られ、自分の疑問を抑え込み

🥲何かを手に入れるためには何かを我慢して

自己犠牲する人生から




😍常識を手放したらビックリするほど

体調が回復しだして


😍自分の願いを取り戻したら


😍体も人生もするすると

思い通りになる経験を



伝えて行くことに♡♡




↑変わりだした頃の私

ここから見た目も中身も激変していく。笑






体を整えても

心を整えても


「もっと変わらなきゃ!」


と、ぶり返したり

変われない自分を責める

苦しい時もありました



だけど


「私は私を諦めない」


「どんな自分も許して受け入れる」




その思いで続けてきたら


だんだんとファンです!と

言ってくれる人が増えてきて…



人生って

こんなにも変われるんだ!!


と、どんどん実感していきました♥️








でも

次に浮かんだ疑問は・・・



「どうやって今の幸せを維持して

今よりもっと

人生を良くしていくんだろう?」




当時の私は

今ある幸せで満足しちゃいけない


と、思っていたのです😳







そんなとき、

健康な体で心も向き合っていたら


私はずっと幸せだった・・・


と気づいたのです😂





もう衝撃



病気になる前も

病気の時も

稼げなかった時も



健康になった今も

年々、若返って行く今も

稼げるようになった今も




私は変わらず自由で幸せだった!





と気づいたら、

更に幸せも自由も

健康もお金も人間関係も

全てが加速!!!






どんどん繁栄して

どんどん拡大して


どんどん楽になっていく♡♡







どうせ幸せなら

楽でゆるい方がいいもんね♡♡







こうして


→不調マインド


→もっと幸せになる方法を

試行錯誤


幸せが拡大してくのが当たり前の世界

があることを知りました♡♡









その思いで

たくさんの人にお伝えし♡♡



たくさんの人を笑顔に導き♡♡






グループ継続講座も開催して

ステージアップ✨️






そしてこれまで経験してきた

軽やかに心と体を整える方法を

お伝えしていたら



自由に、楽しく

月商500万

体もお金も人生も

美しさも簡単に!



全てが好転ししっかり巡ってきた!







左側の私には

想像も出来なかった

未来にたどり着いていた…!!






だって私は


ほんの数年前までは


日常生活も普通に送れず

収入は0



本気で

しんどかったし

働けなかったし



月7万のパートが始められた時は

最高に幸せ✨️


と思ってました😂







私がここまで来れたのは

間違いなく


私が私の人生を諦めなかったから


私の中の

「世間一般の常識」

「私の常識」

変えてきたから






・頑張らなきゃ変われない


・大変な思いしないと成功しない


それって本当??











あなたの人生、

まだまだそんなもんじゃない!!!




心も体もズタボロで

毎日寝込んでいた私でも

ここまで変われたんだから♡



誰だって軽やかに

魔法を使いこなせるようになる♪̊̈♪̆̈



なれる・なれない じゃなくて


なりたいか・なりたくないか


それだけ♡♡






そして、

私もばんみきみたいに

軽やかに楽に人生180度変えたい♪



という方たちに

日々、体のケアをお伝えしています🪄︎︎◝✩







ちなみに私はここまで来るのに

紆余曲折しました🤣



だけど、受講生さんたちは

私の失敗談もお伝えして


すんなり軽やかに

人生を変えていっています♡♡





誰だってそうなれるのだ😍❣️



だって私たちは

叶えられる願いしか願わないもんね❣️



(つまり願えば叶う)








もっともっと

軽やかになれる!



人生なんて

何回でもかえられる!


体は簡単に変わる!


体が変われば

自然と綺麗になる!


お金だって簡単に

入って来るようになる!!





そんな軽やかに心も体も人生も

変えていける仲間を


体質改善スリムアップアカデミーや

リッチボディコーチ養成講座を通して

これからも増やして行きたいと

思います♡♡










───☆───☆───☆───

 


 

 

《全部、簡単にして波に乗る》


一瞬でワープする✨

個別コンサル(単発)はこちら

👇👇👇









《体とお金の基本中の基本!》



体もお金も巡り綺麗になる

徹底解説セミナー✨️

(即効性あり♡)

こちら

👇👇👇




 

 《美しくなれば幸せ倍増♡》

体質改善スリムアップアカデミー詳細は

こちら☆

👇👇👇

 

 

 

 




体質改善ダイエットアドバンスコース✨️

《自分もお客様も美しく輝く✨️体のプロになる》

リッチボディコーチ養成講座

詳細はコチラ

👇👇👇



 

 

 

 
 
 
 体もお金も巡る💫

軽やかに美もお金も

手に入れる世界を

体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

👇👇👇

 
 
 
 
 
 
ばんみきの
最新セミナーやセッションの
情報もお届け✨️
 
人生が変わる魔法の第1歩♡♡
動画をプレゼント中🎁
👇👇👇

 

 

 

 
 
 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 

 
 
 
 

 \受講生の結果/

 

 

たった5日でこの変化

 

 

 

 

2週間で背中がどんどん小さく♡♡

 

 

 

 

 

 

1週間でお腹スッキリ!

 

 

 

卒業後もリバウンドせず、どんどん綺麗に

 

 
肩こりもスッキリ
 
 
食事制限、運動、一切なしでこの変化
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

インタビュー動画は

↓ こちらをタップ ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 
痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい