【個別コンサル】全部、思い通り♡簡単にワープ | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

食事制限なし・運動なし

痛み・コリ解消して痩せながら✨️

 

 

脂肪をお金に変える

体質改善ダイエットコーチ

ばんみきです✨

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

お客様の実績
 


通院回数が激減!1年間の医療費が1/10に

自分が健康になったら、夫の給料が上がった

交通事故によるむち打ち症が2ヶ月で消えた

◆3食+おやつ食べながら1年で-6キロ

◆3ヶ月でウエスト-10cm

働けないほど辛かったのに1ヶ月でフルタイムで働き始めた

◆マヨラーでも痩せて、副業収入が本業の半分以上

家族旅行(夢の国両方)の必要な金額ピッタリを引き寄せた

その他、多数

 

お待たせしました😆👍✨

 
ばんみきの講座って、
ダイエット講座しかないの?
でも私、ダイエットは必要ないんだよね。
そんなお声を多数、頂いてました。

体質改善スリムアップアカデミーの
受講生さんたちは
なぜか💫✨

不安症が改善したり

ネガティブで人生苦しかったのが
ポジティブに変わったり

こんな私じゃダメなんだ。が
私は私のままでいいんだ✨
と、なったり♡
変わっていく✨


この変化をみていて
私がアカデミーを通して
ずーっと考えていたのは

愛と希望に満ち溢れた
人生を歩む人達を
増やしていきたいということ🩵🩵🩵



なので✨
個別コンサルを
スタートすることにしました✨✨





誰でもできて超簡単✨
見ている世界を変えたら
簡単になる

 

簡単にすれば
全て思い通りになる✨




わーーーーい✨

最高じゃない?😆✨

悩みから解放されて

簡単にして軽やかになっちゃう✨✨

その中で創造することは

全部、簡単にかなって行く✨✨





 

 

こんなお悩みない?

 

・お金がいつもカツカツ・ギリギリ

・パートナーが冷たい

・自分らしくなりたいのになれない

・頑張れば頑張るほど空回り

・ノートを書いても堂々巡り

・インナーチャイルドを癒しても

現実が思うようにかわらない

・なんか知らんけどいつも疲れている

・時間がなくて自分と向き合う時間が無い

・体がしんどい・痛い・辛い


 

 


いろいろやってみてはいるけど

いつも空回り

こうやれば上手くいくかな?

どうしたらもっと上手くいくの?

というジレンマで

いつも自分をダメだししちゃう😭





ちなみに私もそうでした‼️

いつもギリギリでカツカツ

上手くいかない自分をダメ出ししては

人間関係もどんどん悪くなっていく😭😭😭



だけどね初期設定を

見直したんだ✨


どうして私は

上手くいかないんだろう・・・


👇👇👇


もっと

\軽やかに成功する‼️/





自分の願いに真っ直ぐ向かえば

いいだけなのに


もっとこうした方がいいんじゃないか

こうしたら上手くいくんじゃないか

をくっつけて



あー、やっぱり上手くいかなかった💦

やっぱり私はダメなんだ


を繰り返していたのは

紛れもなく過去の私です🤣



なんかいろいろくっつけていたころ🤣






 


だけど

全部、簡単にして


こうしたら上手くいくんじゃないか!

こっちのがいいんじゃないか!

を、全部とっぱらって

自分のやりたいように

やり出したら


簡単に上手く行くようになった😆✨






痛みコリの体質改善は簡単✨

ダイエットも簡単✨

美しくなるのも簡単✨

人間関係は簡単✨

稼ぐのも簡単✨



やりたいことはすぐ出来る✨

欲しい結果も✨

楽しい日々も✨

充実した毎日も✨


全部、手に入った😍❣️





何をやっても

簡単に上手くいくように😆✨





好きなところで好きな場所で仕事が出来るように







お客様に喜ばれながら✨

勝手に元気になってくれて✨


嬉しい報告も沢山✨

出会えて良かった✨と感謝され✨








そんなふうに

簡単に上手く行きだしたら

月7桁が当たり前😆✨


年商1000万を超えて

翌年は倍に👏✨


欲しかった車種の車も買えて♡



行きたいところに行けて♡

(イタリアのトスカーナ)





イタリア語も英語も話せないのに

なんか通じたり





海外の美術館で着物着るも叶った♡







これら全部できたのは♡

私が難しくしてる問題たちを

全部、簡単にしたからだった🤩💫✨





目の前の現状が

難しい問題なのではなく


頭の中で

難しくしているだけ





それを辞めたら

あっという間に

人生が変わり出す😍❣️





簡単になったら

人生が回り出す♡



もちろん、これは

私だからでできたことではなくてね

誰にでもできること💫✨




付きっきりコンサルでは

あなたが抱えてる全ての悩みを

マンツーマンで

しっかりサポートしていくので

なんでもさらけ出せる安心の場😆💫✨

言っちゃいけないことはありません✨





【詳細】

〈 サポート期間 〉

期間は3つから選べます♡







・軽〜く1ヶ月コース

・しっかり3ヶ月コース

・みっちり5ヶ月コース



〈 サポート内容 〉


・毎月2回のzoomセッション(必要に応じて)

対面希望の場合は名古屋周辺

飲食代をお支払いお願いします♡

・質問無制限(原則3日以内に返信)

・ノート添削(任意)

・各種、深堀ワーク(相談内容によって変動あり)






どのコースも

悩みを自分で解決していく方法を

みっちりお伝えします♡


自分の中に答えがあるので

変化に個人差はあります♡


期間中は

質問無制限なので

最高のサポート体制ですすめていきます♡








この講座は

\こんな人にオススメ/

・思い通りの人生を歩みたい方

・悩みから解放され自分を取り戻したい

・豊かで愛のある人生を送りたい方

・これからビジネスを始めたい方

・人間関係を良くしたい方

・自分に自信をもって行きたい方





これまで

体のお悩み

パートナーシップ

◯◯が欲しいけどお金がない

起業したいけど自信がない

などなど

色んな相談者さんをサポートしてきました✨


その場で問題解決✨

その後、軽やかに動き出す

相談者さんたち♡


そして、大きな悩みがなくなり

自分で解決できるようになるので

人生も軽やかに

思い通りに変わっていく!!



なんか知らんけど

簡単にするだけで

満足度100%





 サポート後の皆さんのお声♡


旦那さんのお体の問題で

数十年のセック ス レスで

茶飲み友達のまま終わっていくのかな・・・

と悩んでいたら


いらんものが削ぎ落とされたら

\チューの回数が増えた/





車がボロボロでガタが来てても

買えないと悩んでいたのに🚗³₃



パッカーンしまくりで

\人生変わりました、革命🤣/





起業したいけど自信がなかった

会社員には起業なんてできないかも・・・

と、思っていたけど・・・



これまでの経験、全て無駄はない♡

\簡単な視点を手に入れた✨/







持病、パニック障害で壁を乗り越えなきゃ!

と思っていたけど・・・



全てはシンプルでいいんだ!

ふっと心がらくになりました☺️


重くしていたのは自分自身で

削ぎ落とす!!

\全ての答えはシンプル/







条件付きのやりたいこと

今は叶ってないからまだまだ頑張らないと

あれくらいになったら買ってもいい

自分を重くしていた!






力んで苦しかったのが

話していただけで

溶けていった😆💫✨


\自分に戻る!シンプル/




━━━━━━━━━━━━━━━



相談に来る前のみなさんは

みんなこう話す。


"簡単にってどういうこと?無理やろ"

"私でも上手くいくんかな、無理やろ"

"そんな簡単に行くわけない"

と。




でもね、それは私も一緒!!!

私だって始めはむつかしくしていたし

空回り、堂々巡り

上手くいかないことの方が多かった!


だけど、自分で人生変えたい!と

望んだから

変えようと決めたから

新たな人生をスタートすることができた‼️






軽くするだけで

人生が回り出す💫✨



そらそうだ、

重いと回りたくても回れないよね✨


軽いとクルクル回っちゃうよね‎

‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››




これくらい軽やかで

いいんだよ🤩💫✨





あなたは本来

もっと軽い存在😍❣️





軽くな〜れ🪄︎︎✨









相談内容

仕事/人間関係/お金/恋愛/

セック ス・セック スレス/

などなど

人にはなかなか言えないことも

なんでもOK

(セッションの中身は秘密厳守いたします🙊 )





【お支払い方法とお問合せ】


〈 お支払い方法 〉

銀行振込/クレジットカード決済




〈 お問い合わせ 〉




公式ラインより

【個別コンサル】

と、お送りください🤩💫✨


LINE公式はこちら




全ては自分の意のままに

自分の道を歩いた方が簡単♡



 ───☆───☆───☆───

 

 


《体とお金の基本中の基本!》



体もお金も巡り綺麗になる

徹底解説セミナー✨️

(即効性あり♡)

こちら

👇👇👇







《自分もお客様も豊かになる》

リッチボディコーチ養成講座

詳細はコチラ

👇👇👇



 

 

 《自分を美しく豊かにしたい♡》

体質改善スリムアップアカデミー詳細は

こちら☆

👇👇👇

 

 

 

 

 

 
 
 
 体もお金も巡る💫

軽やかに美もお金も

手に入れる世界を

体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

👇👇👇

 
 
 
 
 
 
ばんみきの
最新セミナーやセッションの
情報もお届け✨️
 
人生が変わる魔法の第1歩♡♡
動画をプレゼント中🎁
👇👇👇

 

 

 

 
 
 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 

 
 
 
 

 \受講生の結果/

 

 

たった5日でこの変化

 

 

 

 

2週間で背中がどんどん小さく♡♡

 

 

 

 

 

 

1週間でお腹スッキリ!

 

 

 

卒業後もリバウンドせず、どんどん綺麗に

 

 
肩こりもスッキリ
 
 
食事制限、運動、一切なしでこの変化
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

インタビュー動画は

↓ こちらをタップ ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 
痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい