みき丸君からのお手紙がやってきましたぁ~♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

先日、演劇集団キャラメルボックス の「みき丸君」から、お手紙がやってきました。

スプリングツアーとなる、「トリツカレ男」の公演が、2012年3月15日(木)~20日(祝)まで、
大阪・西梅田にある「サンケイホールブリーゼ」で行われます。

すでに、東京公演(赤坂ACTシアター)は大人気のようですね目
今から気になります。

公演内容を先読みするのもどうかとは思いますが、どんな演劇なのか気になる方は、
役者さんのBlogをちら見してみてはいかがでしょうか。

ストーリーではなく側面、裏面から、舞台の情報が満載です。

畑中智行さん
星野真理さん
金子貴俊さん

どの役者さんのBlogも、トリツカレ男情報が満載ですよね~。
読むと行きたくなってきます。

公演情報はこちらから。

2012スプリングツアー1 トリツカレ男

あ、冒頭でご紹介した「みき丸」様は、こちら です。