ようやく | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

携帯電話を変更しました。

変更する気は全くなかったのですが、使っていた携帯携帯電話が、ある日突然壊れてしまって、
「もしもし~」 「はいはい~」 が出来なくなってしまいました。

メールだけで数日過ごして、ショップに持って行ったのですが、修理代が5000円かかると。
(携帯の修理サービス(保険みたいなやつ)って、ただ修理じゃないんですね。。。)
その間、代替機は貸してくれるとのことでしたが、もうめんどくさくなって、えいやーっと、変更です。

機械音痴なじぇりぃ~ですので、お店の人の勧めるままの機種になってしまいました。


じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-スマートフォン
スマートフォン(docomoのページから)


最近のスマートフォンの機種は、スタイリッシュですね。
こんなに小さいのに、どこにあれだけの機能が入っているのでしょうか。

あまりにもたくさんあって、IS03操作を覚えるのに1ヶ月くらいは、かかりそうです。。。