ジブンカラー | 青い柳の樹のように  - counselor's blog -

青い柳の樹のように  - counselor's blog -

名古屋の老舗カウンセリングルーム「アンフィニ」の代表カウンセラーの青柳と申します。
少しでも多くの人にカウンセリングや心に関心を持つ機会になって頂ければという願いを込めたブログです。
皆様の生活に身近に感じられ「気づき」になれますよう。

※まずは説明書 のご一読からキラキラ



私、昔『少年サンデー』読んでたんですよ。

「MAJOR」ってアニメが正月やってまして、

エンディングの唄い出しに、


What is your colorful life?


って流れるんです。

曲はタイプではないんですがw

いい言葉だなぁと思いました。


歌詞は、焦らずに自分のペースで、

白いキャンバスに色々描いてみて、

自分の色を見つけ出すよ、という内容です。


自分の人生、

自分色を見つけて、

そう生きようと…

ダンコ決めた2年前を思い出しましたにひひ




いつも有難うございます。
青い柳の樹のように  - counselor's blog -

MAJOR(メジャー) 78 (少年サンデーコミックス)/満田 拓也
¥440
Amazon.co.jp