太陽爆発の食三法 -5ページ目

太陽爆発の食三法

2015年から本施行される「食材三品目法」の仮施行報告ブログです

・5日 11:00
・トースト、ソーセージ、アイスカフェオレ
・使用食材:パン、ソーセージ(豚肉)、アイスカフェオレ(牛乳)

・使用調味料:マーガリン、塩コショウ

・食事の際の同席者の有無:無し


・今回の食事での減点の有無:無し

・現在の減点の合計:0

・写真を撮れなかったのですが昨日とまったく同じです。

先日使ってしまったドレッシング。

写真撮ってきました。
太陽爆発の食三法

太陽爆発の食三法


めちゃくちゃいっぱい入っていますが、こういうものがダメならドレッシングは使用不可だと思います。
正直、焼肉のたれやドレッシングが使えるといっても、どこまでセーフで、どこからアウトなのか、

判断基準があいまいだと思います。

それなのに使った自分の不注意ではあるのですが…

太陽爆発の食三法


・4日 20:00
・サンドイッチ、アイスコーヒー
・使用食材:ベーコン、トマト、チーズ、生クリーム

・使用調味料:からしマヨネーズ

・食事の際の同席者の有無:無し

・今回の食事での減点の有無:無し

・現在の減点の合計:?

・バイトの休憩中。

アイスコーヒー撮り忘れました。


ちなみにこの後、飲み会にも参加しましたが、ビールしか飲んでおりません。

写真なんか撮れません。


食三法の話できる関係性なんて築けていません。