・5日 11:00
・トースト、ソーセージ、アイスカフェオレ
・使用食材:パン、ソーセージ(豚肉)、アイスカフェオレ(牛乳)
・使用調味料:マーガリン、塩コショウ
・食事の際の同席者の有無:無し
・今回の食事での減点の有無:無し
・現在の減点の合計:0
・写真を撮れなかったのですが昨日とまったく同じです。
・5日 11:00
・トースト、ソーセージ、アイスカフェオレ
・使用食材:パン、ソーセージ(豚肉)、アイスカフェオレ(牛乳)
・使用調味料:マーガリン、塩コショウ
・食事の際の同席者の有無:無し
・今回の食事での減点の有無:無し
・現在の減点の合計:0
・写真を撮れなかったのですが昨日とまったく同じです。
めちゃくちゃいっぱい入っていますが、こういうものがダメならドレッシングは使用不可だと思います。
正直、焼肉のたれやドレッシングが使えるといっても、どこまでセーフで、どこからアウトなのか、
判断基準があいまいだと思います。
それなのに使った自分の不注意ではあるのですが…