4日目夜 太陽爆発(豚肉、トマト、牛乳) | 太陽爆発の食三法

太陽爆発の食三法

2015年から本施行される「食材三品目法」の仮施行報告ブログです

太陽爆発の食三法


・4日 20:00
・サンドイッチ、アイスコーヒー
・使用食材:ベーコン、トマト、チーズ、生クリーム

・使用調味料:からしマヨネーズ

・食事の際の同席者の有無:無し

・今回の食事での減点の有無:無し

・現在の減点の合計:?

・バイトの休憩中。

アイスコーヒー撮り忘れました。


ちなみにこの後、飲み会にも参加しましたが、ビールしか飲んでおりません。

写真なんか撮れません。


食三法の話できる関係性なんて築けていません。