4日目夜 太陽爆発(豚肉、トマト、牛乳) ・4日 20:00 ・サンドイッチ、アイスコーヒー ・使用食材:ベーコン、トマト、チーズ、生クリーム ・使用調味料:からしマヨネーズ ・食事の際の同席者の有無:無し ・今回の食事での減点の有無:無し ・現在の減点の合計:? ・バイトの休憩中。 アイスコーヒー撮り忘れました。 ちなみにこの後、飲み会にも参加しましたが、ビールしか飲んでおりません。 写真なんか撮れません。 食三法の話できる関係性なんて築けていません。