判定をお願いします。先日使ってしまったドレッシング。 写真撮ってきました。 めちゃくちゃいっぱい入っていますが、こういうものがダメならドレッシングは使用不可だと思います。 正直、焼肉のたれやドレッシングが使えるといっても、どこまでセーフで、どこからアウトなのか、 判断基準があいまいだと思います。 それなのに使った自分の不注意ではあるのですが…