判定をお願いします。 | 太陽爆発の食三法

太陽爆発の食三法

2015年から本施行される「食材三品目法」の仮施行報告ブログです

先日使ってしまったドレッシング。

写真撮ってきました。
太陽爆発の食三法

太陽爆発の食三法


めちゃくちゃいっぱい入っていますが、こういうものがダメならドレッシングは使用不可だと思います。
正直、焼肉のたれやドレッシングが使えるといっても、どこまでセーフで、どこからアウトなのか、

判断基準があいまいだと思います。

それなのに使った自分の不注意ではあるのですが…