太陽爆発の食三法 -4ページ目

太陽爆発の食三法

2015年から本施行される「食材三品目法」の仮施行報告ブログです

書き忘れましたが昨日、そして今日もネットカフェに来ております。

フードは一切食べず、ドリンクバーのみ。

先日書いたもの以外で飲んだのは、アイスカプチーノくらいでしょうか。

このドリンクバーのために牛乳を残しました。



太陽爆発の食三法
太陽爆発の食三法 太陽爆発の食三法
・5日 23:00
・チキンラーメン、コカ・コーラ、豚チーズ丼、水。
・使用食材:チキンラーメン、豚肉、チーズ

・使用調味料:塩コショウ、醤油

・食事の際の同席者の有無:無し

・今回の食事での減点の有無:無し

・現在の減点の合計:6

・チキンラーメンは夕食までのつなぎ。

卵粉、やまいも粉などは麺に含まれるものと判断し食しました。

チキンラーメンは大丈夫ですよね?

豚チーズ丼はすごく適当。

もうちょっとちゃんと料理をしたいが、親がいるときには難しい。

・5日 15:00
・サンドイッチ(昨日と同じ)
・使用食材:ベーコン、トマト、チーズ

・使用調味料:からしマヨネーズ

・食事の際の同席者の有無:無し

・今回の食事での減点の有無:無し

・現在の減点の合計:0

・バイトの休憩中。






これは問題ないんですが、一緒に飲んだもの。


太陽爆発の食三法

ミックスジュース

もも

マンダリン

りんご

バナナ

パインアップル

オレンジ

以上6ペナで食停処分。

「トマト」を停止したいと思います。

いやー、バイトが忙しかったせいでうっかりしてました。

サンドイッチ作った時点では覚えていたんですが、その後飲み物を用意する段になってすっかり忘れていつもの感覚でミックスジュースにしてしまいました。

去年も食三法を忘れてペナルティ喰らいましたが、成長してませんね。

いろいろ作りたい料理があったんですが、それもかなわぬ夢に。

あと2日、モチベーション低下が最大の敵です。