4日目夜、5日目夜 太陽爆発(豚肉、牛乳)書き忘れましたが昨日、そして今日もネットカフェに来ております。 フードは一切食べず、ドリンクバーのみ。 先日書いたもの以外で飲んだのは、アイスカプチーノくらいでしょうか。 このドリンクバーのために牛乳を残しました。