4日目夜、5日目夜 太陽爆発(豚肉、牛乳) | 太陽爆発の食三法

太陽爆発の食三法

2015年から本施行される「食材三品目法」の仮施行報告ブログです

書き忘れましたが昨日、そして今日もネットカフェに来ております。

フードは一切食べず、ドリンクバーのみ。

先日書いたもの以外で飲んだのは、アイスカプチーノくらいでしょうか。

このドリンクバーのために牛乳を残しました。