・サンドイッチ(昨日と同じ)
・使用食材:ベーコン、トマト、チーズ
・使用調味料:からしマヨネーズ
・食事の際の同席者の有無:無し
・今回の食事での減点の有無:無し
・現在の減点の合計:0
・バイトの休憩中。
これは問題ないんですが、一緒に飲んだもの。
もも
マンダリン
りんご
バナナ
パインアップル
オレンジ
以上6ペナで食停処分。
「トマト」を停止したいと思います。
いやー、バイトが忙しかったせいでうっかりしてました。
サンドイッチ作った時点では覚えていたんですが、その後飲み物を用意する段になってすっかり忘れていつもの感覚でミックスジュースにしてしまいました。
去年も食三法を忘れてペナルティ喰らいましたが、成長してませんね。
いろいろ作りたい料理があったんですが、それもかなわぬ夢に。
あと2日、モチベーション低下が最大の敵です。
