太陽爆発の食三法 -6ページ目

太陽爆発の食三法

2015年から本施行される「食材三品目法」の仮施行報告ブログです

太陽爆発の食三法
太陽爆発の食三法
・4日 15:00
・ビスケット、アイスカフェラテ
・使用食材:ビスケット、牛乳

・使用調味料:砂糖

・食事の際の同席者の有無:無し

・今回の食事での減点の有無:無し

・現在の減点の合計:?

・時間が無いので。

原材料の一部の大豆はレシチンと考え、自由に食せると判断しました。


太陽爆発の食三法

・4日 13:00 朝とな!
・トースト、ソーセージ、アイスカフェオレ
・使用食材:パン、ソーセージ(豚肉)、アイスカフェオレ(牛乳)

・使用調味料:マーガリン、塩コショウ

・食事の際の同席者の有無:無し


・今回の食事での減点の有無:無し

・現在の減点の合計:?

・さみしい


太陽爆発の食三法

・4日 03:00
・豚丼
・使用食材:豚肉

・使用調味料:?

・食事の際の同席者の有無:無し


・今回の食事での減点の有無:無し

・現在の減点の合計:?

・ネットカフェにて。

去年から通じて初の外食。

フードメニューがほぼ無理。

豚丼から野菜を抜き、わざわざマズくしてもらいました。


他にドリンクバーで飲んだもの

コカ・コーラ

カルピス・カルピスソーダ(牛乳)

メロンソーダ(無果汁)

コーヒー

カフェラテ(牛乳)


コーヒーがおいしくないです。

ネットカフェのドリンクバーにおいしいコーヒーを出されたら喫茶店員としてたまったもんじゃないです。

アッチはたまってます。