4日目おやつ 太陽爆発(豚肉、トマト、牛乳) ・4日 15:00 ・ビスケット、アイスカフェラテ ・使用食材:ビスケット、牛乳 ・使用調味料:砂糖 ・食事の際の同席者の有無:無し ・今回の食事での減点の有無:無し ・現在の減点の合計:? ・時間が無いので。 原材料の一部の大豆はレシチンと考え、自由に食せると判断しました。
4日目朝 太陽爆発(豚肉、トマト、牛乳) ・4日 13:00 朝とな! ・トースト、ソーセージ、アイスカフェオレ ・使用食材:パン、ソーセージ(豚肉)、アイスカフェオレ(牛乳) ・使用調味料:マーガリン、塩コショウ ・食事の際の同席者の有無:無し ・今回の食事での減点の有無:無し ・現在の減点の合計:? ・さみしい
3日目夜食 太陽爆発(豚肉、トマト、牛乳) ・4日 03:00 ・豚丼 ・使用食材:豚肉 ・使用調味料:? ・食事の際の同席者の有無:無し ・今回の食事での減点の有無:無し ・現在の減点の合計:? ・ネットカフェにて。 去年から通じて初の外食。 フードメニューがほぼ無理。 豚丼から野菜を抜き、わざわざマズくしてもらいました。 他にドリンクバーで飲んだもの コカ・コーラ カルピス・カルピスソーダ(牛乳) メロンソーダ(無果汁) コーヒー カフェラテ(牛乳) コーヒーがおいしくないです。 ネットカフェのドリンクバーにおいしいコーヒーを出されたら喫茶店員としてたまったもんじゃないです。 アッチはたまってます。