・使用調味料:?
・食事の際の同席者の有無:無し
・今回の食事での減点の有無:無し
・現在の減点の合計:?
・ネットカフェにて。
去年から通じて初の外食。
フードメニューがほぼ無理。
豚丼から野菜を抜き、わざわざマズくしてもらいました。
他にドリンクバーで飲んだもの
コカ・コーラ
カルピス・カルピスソーダ(牛乳)
メロンソーダ(無果汁)
コーヒー
カフェラテ(牛乳)
コーヒーがおいしくないです。
ネットカフェのドリンクバーにおいしいコーヒーを出されたら喫茶店員としてたまったもんじゃないです。
アッチはたまってます。
