こんばんは、なかしんです。
サーキットで凄まじい勢いで消耗していくフロントブレーキとは対照的に、
リヤブレーキの消耗は至ってマイルドで、PADはDixcel Z 1セットで富士10回(30分×10)走り切りました。
残量3mmになったので、さすがに新品に交換しましたが、健闘賞!
Dixcel Z Typeをリピートです。新品は9mmあるんですね。
RR DISCに至っては純正のまま1回も交換する事なく今日まで走ってきましたが、折角なのでDixcel FC Typeに交換。RR DISCは純正でも不満は無かったんすけどね。
ブラックカラーはオプションです。
FRは6POTになりましたが、RRは4POTにする必要性を感じません。
FRだけ強化して前後バランスが悪くなった感じも全くありません。
泥沼だったブレーキは、これでひとまず完成形。
ようやく泥沼の底に到達した・・・かもしれません。
明日は人生初の富士ショートコースです。
2023年6月24日 なかしん