ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


今日は帰宅が遅かったので

今のブログアップです



本日も遠くからご来店下さいました

なのに一ヶ月以内なの

ありがたいです♡

大好きな御座候をいただきました



身内の方が仔猫の保護猫さんを

迎えられたそうで

今日か明日、見に行かれるとか

なんとも羨ましい話

身内に仔猫来て近くやったら私

毎日行ってしまうかも・笑


自分の家じゃないのに

仔猫がくることに

興奮して夜寝られなかったなんて

ほんまの猫好きさんキューンキューン


仔猫さんと赤ちゃんの

写真を見せていただきました

オキシトシン出たわ


ニコニコニコニコ


  

皆さんお馴染みの…?笑
いちごさんがご来店下さいました
ほんま遠いのに感謝しかない
嬉しすぎる

 

 それも今日はサンタさんで🧑‍🎄

 クリスマスプレゼントを

いただきました



渡さなアカンほうやのに

いつもいつも感謝です飛び出すハート


私には手前の白い袋

オーナーには赤い袋

とりあえず自分が頂いたのだけ

開けました



またもや3匹の写真集

チョコと嬉しいお手紙も♡


はい、安心して旅立ちます・笑笑


ところどころ

いちご家の愛猫が友情出演(右)

してくれてます


ニコニコニコニコ


前回いただいた写真集


最後に、はるぽんさんの分まで

ギューとしていただきました飛び出すハート



最初にご来店いただいた

遠くからのお客さまは

今年にお孫さんが3人産まれ


うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


いちごさんとこは

今年に2人産まれ


ハイハイハイハイ


なんか幸せを分けて

いただけてるよう♡


おかげさまで

今日もほんとうにいい日でした


おねがい照れ




みなさん
優しすぎてね…
泣く

私ができる精一杯の
お返しを生きてるうちに♡

〈備忘録〉


 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 


 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね