ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



この間、 ある人から

認知症の人は食べても太らない

という話を聞いたので


私も最近食べても太らないので

もしかしたら原因は

認知症やったりして・笑

と笑い話をしていた



今週の休みの日

なんの話からかオーナーが



和歌山行った時にな…



と言った




和歌山?

和歌山…行ったん?




行ったやん!




なんで行ったん?




お前が温泉行きたいなぁ

って、言ったしやん





私が?

温泉に??

ウソデスヤン




そうや

一般の温泉に入れへんし

部屋に温泉ついてる旅館をとったやんか




あぁ〜

家族で行ったとこやろ?

あの無駄に広い…





そことちゃうで!

二人で行ってんで





エッ∑(๑꒪ꇴ ꒪๑)!!





ほんでお前が旅館のバスタオル

血だらけにしたし

俺がお風呂で洗ったんやん

血がピューピュー吹き出して

大変やったやんか




あー、なんとなく思い出してきた

もしかしたら、料理が

これでもかと出てきたとこやな?




そうそう、食前酒の梅酒が

美味しかったし

お前が追加注文したとこ

俺が初めて白子食べたとこやん





そーや、そーや、あの時

あなたがいつも絶対食べへんて

言うてる牡蠣が出てきたし

「食べようか?」って聞いたけど

あなたがいつものごとく食べたとこやな





そうそう





そっかぁ、家族で行った温泉の

記憶に変わってたわ・笑




という会話があり

自分の記憶力のなさに

改めて驚いた



驚きガーン



食べても体重が増えない原因は

もしや癌ではなく認知症…?と

チラッと脳裏に・笑


それか、二人の思い出は無意識に脳が

消去しようとしてるんかもしれん



爆笑爆笑



ーーー



 今朝、店のポストに投函物が…

いちごさんからでした


中を開けて感動♡




サプリ、ポトフ、ぽわの写真集でしたニコニコ


チラッと中を



このページにはいちごさんちの

ひなちゃんといくちゃんも♡



愛のつまった手紙



私のブログから写真を取り出して

写真集にしてくれてはりました

大変な作業やったやろうに…


決してこういうことにマメではない私

ただただ感謝キューンキューンキューン


最後の病院には

もちろんこちらの写真集もお供に


そやけど、この先長く生きたら…


ほんまゴメンやで




驚き昇天爆笑




いつも猫のお菓子を

持って来て下さるお客さま

今回もいただきました♡



かわいい肉球ー飛び出すハート


水トリートメントも

実感して頂けて良かったです





涙より「会えて良かった」

その言葉が一番嬉しい

〈備忘録〉


Gem、(ジェム)


 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね