新しいおともだちは、歌手で女優さんで魔法使いでパフォーマー/長岡市 永田諏訪神社 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

おれのともだちを紹介しよう(by中村達也)


メガネかけた痩せた白シャツ野郎が、おなじみの縁竹縄くんだ!
彼は今さら特に紹介しなくても大丈夫!過去の記事を見てくださいな。

白い帽子のかわいこちゃんは、柏崎出身のミュージカル女優で歌手、奈々さんだ!
澄んだ存在感のきれいな娘さんだったぞ!
とかいって後に調べたら私より年上だった!ありえん。ものすごい、年下扱いした。スマン奈々さん。
サザンオールスターズの「愛と欲望の日々」PVに出演してただと!?あれ好きだよ私。

黒いハットのロン毛は、今県央地区を賑わしている不思議系パフォーマー、Peaceくんだ!
水晶球やフォークを使ったパフォーマンスは何度見ても????ってなる。
おまつり会場にいた小学生女児たちが、そんな不思議さとPeaceくんのもれだす良い人感に惹かれて、ステージ後も彼についていってたよ。気持ち、わかるなあ。

こうして、イベントごとにすてきな仲間が増えていくの。とってもいいよね。
空は高く、青く、花咲く路を通って、楽しい催しに参加する。帰るときには、おともだちが増えてる。
すてきだ。青春だ!

こんな機会をくれた永田まつり実行委員のみなさん、洋琴舎さん、関係者御一同様、そして応援してくれたお客さま、あとついでに近くを通りかかった加藤さん、みなさんほんとうにありがと~( ´▽` )ノ♡