奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅーの日々のデキゴト☆


テーマ:
久しぶりにポカポカ陽気パン子ルンルン
赤坂山公園にお散歩ですはーと2

風もなくお花見日和花
お菓子や飲み物持ってくるんだったなぁーじゅる・・汗

平日ですがお花見してる方も沢山居ましたキラキラ
ワンコも楽しそうにお散歩してました

もりもご機嫌ですきゃーてへ
今週末が一番見頃かも

明日は一日お仕事で無理そうなので、今日堪能しましたさくら
楽しかったねぇもりキャハハ

いま隣でぐぅぐぅ寝てますが好

たくさん歩いて疲れたんだねあひる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先月は家の事情でやむを得ずヤマセンさんのコンサートを中止させて頂きまして、楽しみに待っていてくださった皆様、関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。


今日から新年度となりまた新たに頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します蝶々キラキラ


さて次のライブの予定ですキラキラ


平日ですが、うたげ堂にて
薔薇Joshikai Live薔薇です

ドリンクとスイーツがついてこのお値段は、かなりお得かとじゅる・・Wハート

是非お誘いあわせの上お越しくださいね香



こちらがチラシ




最近の私

東京は桜が見頃だそうで桜
いいなぁお願いキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
誠に勝手ながら、奈々の家の事情により明日のライブは中止とさせて頂くことになりました。
関係者様、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後のことはまたお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月9日、三条市にありますライブスペース楽道にてみほりょうすけライブに出演させていただきますつながるうさぎカナヘイきらきら

日時 2月9日(木)18:30open/19:00start

会場 ライブスペース楽道
    新潟県三条市東裏館2丁目3−7     0256-32-6245


料金 3,000円(飲み放題)キラキラ

出演 みほりょうすけ/奈々(ギターサポートMasa)

みほさんとは二回目の対バンですカナヘイ花
温かいライブになりますように❗


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。