早川ご夫妻のちゃんこ前結婚式/ちゃんこ越葉 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

6月に結婚したいと思う? 6月に結婚したいと思う? 参加中

結婚できるなら、何月だっていいよ。
貴方とできたらいいななんて思ったこともあったよ!うは!恥ずかしい!恥ずかしいついでに言っちゃうとずっと思っているよ!30代の頃の貴方となら結婚でもなんでもできる!蘭さま( ´▽` )ノ♡

結婚式場へは、結婚式以外で行くことが多いですよ。
今日は逆パターン、結婚式場じゃないところで、結婚式。
愛おしのピアニスト池田ちかこさんa.k.aダブマンちかびっちと、寿ぎの演奏。

IMAG0390.jpg
会場は、燕市の「ちゃんこ越葉」さま。
新郎新婦さん、私達を呼んでくださって、とてもありがとう。良い日でした。

IMAG0386.jpg
ま、ま、一服どうぞ。なめこ先生。
いつも口が開いてるちかびっちさんです。

IMAG0385.jpg
黄色とか赤とかの華やかな色で!と指定がありましたので、華も飾って行きましたの。
少しは華を添えられたかな。
早川ご夫妻、おめでとうございます( ´▽` )ノ~♡